usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

白いトルコキキョウ with クリスタル 

2008/09/01
Mon. 21:57


フラワーアレンジメントは全くダメですが
クリスタルのストーンを沿えて一輪だけお皿に飾ってみました♪

白いトルコキキョウの花言葉は
「深い思いやり」

人って多忙な毎日に追われたりストレスが溜まったりすると
つい感謝の気持ちを忘れて文句が先にたったりしてしまいますよね←私だけかもf^^;
それは家族に対してだったり友達に対してだったり。。

でも家族や友達にしてもらっていることは計り知れないくらいあって
いつもどんな時でも感謝の気持ちを忘れない自分でいたいな、と思います。

昨日はとても嬉しいことがありました。
素敵な記事を沢山書いておられるLOTUSサン http://blogs.yahoo.co.jp/motchan2005 が
私の拙い作品を記事にUPして下さいました。
それもとてもとても綺麗に写真をアレンジして頂き、感激の一日でした。

深い思いやりを持って記事をUPしてくださったLOTUSサンに
いつまでも感謝の気持ちを忘れることのないよう、あえてここに記します。

.。.:*・゚☆.。.:*・本当に有難うございました☆.。.:*・゚


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-09

