usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top





彫金教室で作った3作目の指輪。
インカローズのカボションを横向きにしてみました♪

石留めがとっても難しくて
先生のお手をかなりかなり煩わせてしまいましたf^^;
道具が石に当たって傷をつけてしまうわ、と四苦八苦でした。
でも仕上がってみるとなんだかやっぱり嬉しくて
愛着の湧く一品となりました(*ё_ё*)

で、私の教えて頂いている先生が来週お誕生日と聞いて
先生へのBIRTHDAY CARDを作ってみました♪
教室の名前になっているANGELとRINGのイメージのモノを組み合わせてみました^^
先生にお渡しする前にUPしてしまいましたが…f^^;(スミマセン)

ベイシック1が終了し、ベイシック2のコースに入ります♪
次はシンプルな平打ちリングを作ります。
シンプルなモノほどごまかしがきかず難しいのですね。。
頑張ります♪


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-09

