usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

高臣大介さんのガラスの器と吹きガラス体験 

2008/09/19
Fri. 18:16

北海道洞爺湖のガラス工房glass cafe gla_glaサンで買った

高臣大介さんの器です。

ギャラリー(以前の記事は→[ http://blogs.yahoo.co.jp/usakodreamstone/16720576.html])で

見た時もとっても素敵でしたが

手元に届いてみると、本当に綺麗です!

一つ一つにものすごく存在感があるなと感じました〈( ^.^)ノ








そして…

こちらは吹きガラス体験で作った作品ですf^^;

先生の作品にはわざとバブルを入れたものが多く、素敵だったので

バブルを入れたものを作ってみました。.:*・゚




口の部分を広げるのがとっても難しく、かなりいびつになってしまいましたが(*○*;

それでも、ガラスの熱のあつさのあまり汗をかきかきしながら作った作品は

なんだか愛おしく(笑)、大切に使いたいな♪と思います^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-09

