usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BLUE SNOW FLAKE 

2008/12/14
Sun. 21:10

今年も残すところ後半月になりましたね。

今年の一番の出来事は、6月にブログを始めて以来ブログを通じて沢山のお友達が出来た事。

そしてとても嬉しかったのは何人かの方から「アクセサリーを作って」というリクエストを頂いた事です。

USAKOにとって作ったアクセサリーを身につけてもらえることほど嬉しいことはありません。


先日、いつも仲良くしていただいているKOHARUさんが、以前作ったネックレスを気に入ってくださり

作って、と言ってくださいました! そして同じデザインをシルバーでお作りさせていただく事になり

なんとかこんな風に出来上がりました。







KOHARUさんといえば、フレーク柄。

ご自分でお作りになられるFLAKE柄GOODSの数々は本当に素敵なのです。

それからシンプルでかっこいいモノトーンなインテリア等々。

そしてそして記事から伝わってくるお優しいお人柄。 記事には大変感銘を受けることも多くて

先日もある記事にとってもとっても心をうたれたのですが、そんな素敵なKOHARUさんに、

青もお好きとおっしゃっておられたのでこのラブラドライトの石の光の様な

BLUEなSNOW FLAKEでなんとかラッピング出来ないかなと思っていたら

なんと神様が見方してくださったのかこんなラッピングペーパーが見つかりました♪




ちょっと早いけれど…



いつも本当に有難うです。ブログを通じてこうして出会う事が出来てとても嬉しく思っています。

これからもずっとずっと仲良くしてください。よろしくおねがいします。KOHARUさんへ USAKOより


シンプルでかっこいいインテリア
フレーク柄の素敵なハンドメイドGOODS等々
ずば抜けた素晴らしいセンスをお持ちの
KOHARUさんのブログ 「マイペースで歩く。」はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/r_0814jp

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-12

