usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

極上のステーショナリー***PRESENT FROM KOHARU SAN*** 

2008/12/16
Tue. 22:31

極上のステーショナリーって最高の贅沢かもしれない、って思う様になったのはある程度の年齢に

なった時からかな。 最近、凄く気に入るレターセットやカード等を見つけた時は本当に嬉しくって

この上なく幸せな気分になるのです。




今日KOHARUさんから届いたプレゼントです。

先日私がお作りしたネックレスのお礼にと、KOHARUさんがお作りになられたステーショナリーを

贈ってくだたったのです!!シルバーのラッピングペーパーにブラックのリボン。

リボンのかけ方も凄くかっこよくてKOHARUさんのセンスの良さがうかがえます。

オリジナルデザインのカードには直筆のメッセージが添えられていて感激ひとしおでした。

この前も書きましたがKOHARUさんはフレーク柄のGOODS等をご自分で作られていて、

以前ブログでKOHARUさんの作られたレターセットを見た時には本当に感動で、ずっと欲しくて

憧れていたのです。それを覚えていてくださっていて今回オリジナルのレターセットを

USAKOの為に作ってくださいました!!

手づくりのこんなキュートな箱の中に入っていたのは…


超かっこいいレターセット!!


お写真で見せて頂いた時にも感激したのですが、実物はさらに素敵で封筒はシルバーなんですが

とっても渋くて重みのあるシルバーにインナーがブラックにホワイトのフレーク柄。

専用の宛名シールも作ってくださっていて、本当にかっこよくてスタイリッシュな上

細かい所にまで大変丁寧に作ってくださっているKOHARUさんの繊細さが伝わってきます。

カードはブラックとシルバーグレーがリバーシブルで使えるようになっています。

そして同じデザインのフレーク柄のシールも作ってくださっています。

さらに…お揃いのフレーク柄のカレンダーも作ってくださいました!!




こちらもKOHARUさんがオリジナルで作られた来年のカレンダーなんですが、フレームまで

本当に素敵にデコレーションして下さっていて、人生で初めてデコっって下さった作品と

お聞きし、本当に感激しました。さらに………



ネックレスを一つお作りさせて頂いただけなのに、こんなに頂いちゃって良いのでしょうか…

中身はとってもキュートなLEDキャンドルでした。

これを見た時、私のイメージ!と思ってくださったそうです。





LEDキャンドルの灯りはとても優しい光。。。

こんな冬の夜、KOHARUさんのハンドメイドなフレーク柄のレターセットで大切な誰かに

ゆっくりレターを書いてみたくなりました。 きっとそれは本当に至福の時間。。。


本当に素敵な沢山のプレゼント、有難うございました。

大切に大切に使わせていただきます。

KOHARUさんに感謝を込めて。。。


シンプルでかっこいいインテリア
フレーク柄の素敵なハンドメイドGOODS等々
ずば抜けた素晴らしいセンスをお持ちの
KOHARUさんのブログ 「マイペースで歩く。」はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/r_0814jp

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-12

