usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

星の王子さま 

2008/12/25
Thu. 21:55

今日はクリスマスですね。

明日の関西の天気予報は雪。ホワイトクリスマスには間に合わなかったけれど明日は雪が見れそうです。




以前に書いたクリスマスのプロポーズ話の続き…

あんまり感動したのでちょっとだけ書いちゃいます。(○○くん、読んでいたら書いちゃってゴメン!)

結局彼女は皆の食事会には来れなかったんだけれど、今日二人だけでデートする事になったらしいです。

「彼女へのクリスマスプレゼントは何にしたの?」 20代のまだ若い彼。

きっとブランド物のバッグとかジュエリーとかよくあるプレゼントなのかな、と思いながら質問した私。

でも彼の答えにちょっとびっくりしました。

「星の王子さま」。。

そう、本だったんです。。 彼が選んだプレゼントは。

私がもし彼女なら他の何を貰うよりも感動するかもしれない……。


「大切なものは目に見えない」


きっと今頃彼は彼女とデートしている事でしょう。目に見えない大切なプレゼントを持って。


  皆のもとに幸せが訪れますように。 メリークリスマス!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。