usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

usako用 

2009/03/31
Tue. 21:48

最近USAKOの名前でお手紙を書く事も増えてきたので、イニシャル「U」のカードセットを買いました。

ブログのお友達用にしか使えませんが、アクセサリーの発送等にもちょっと使っています。

Crane'sからは可愛いカードセットも沢山出ていますよね♪






以前にも一度書きましたがUSAKOはピアスを開けていません。

こんなにピアスばっかり作っているのにどうして?って笑われるのですけれど@f^^;

いつもイヤーフックを愛用していてチャームだけ自分で作っています。




最近作って気に入ってよく着けているシトリンのロングタイプのチャームです。

オニオンカットのシトリンのチャーム
使用天然石:シトリン オニオンカット 7mm
        K14GF2mmボール
        ワイヤー・チェーン:K14GF
        チェーンの長さ 3cm




洋服はどちらかと言うとカジュアルな方が好き♪

ジーンズとかも多いです。







.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-03

