usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

エンボッサーでエンボス加工のシール作り♪ 

2009/04/17
Fri. 19:44

先日、毎年家から歩いて行っているひと駅先の川沿いに咲く桜を見に行った帰り

駅のモールをうろうろしていて見つけたもの。





手軽にエンボス加工が出来るエンボッサーです。

大きさは手の平にのるぐらいのコンパクトサイズ。

カートリッジが交換出来るようになっています。

USAKOはイニシャル「U」のカートリッジを購入しました。


先日買ったカードセットの裏に貼るシールを探していたのですが

見つけたゴールドのイニシャルのシールは10枚で千円近くもして

これはちょっとコストがかかりすぎるかな…と思っていたところこのエンボッサーを発見♪

お値段も本体1000円・カートリッジ500円とお手頃価格で即買いしました。


そしてゴールドのマイタックラベルを購入して早速シールを作ってみました♪




先日のカードのデザインにぴったりでしょ??

マイタックラベルは120片で200円程。 これならシールをバンバン使っちゃえます。

シール以外にも、無地の封筒や便箋やカード等に直接エンボス加工してもいい感じになりそう♪


しかししかし、イニシャル「U」の物ばかり増えてどうなんでしょ?って感じ。

今度は本名のイニシャル「K」のカートリッジも購入しようと思います(笑)



ちなみにこのエンボッサー、製品の載ったHPもある様なのでご参考までに→こちら








それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください~♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。