usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手紙 

2009/08/31
Mon. 09:37




昨日の記事で、どれほど作るのが大変だったか分かる、と書いてしまったけれど、

やっぱり訂正。 何でも本当の大変さはきっと作った人にしか分からない。


このレターセットを作る時、きっと一番大変だったのは封筒。。

一つずつ色違いの封筒の裏にその色に合わせたインナーが付けられた封筒。。


記事をUPした後、もういちど自分の記事を見ていて、はっと思った。

なぁこさんはなんて素敵な写真!!って褒めてくれたけれどUSAKOの昨日の写真には写せていなかった部分。



USAKOはいつもボケボケで、人から何かして貰った時もその瞬間、私の為にしてくれたんだと気づかなくて

ずっと後になって、ああ、そうだったんだと気づく事が多くて

分かっているつもりでいたけど、本当は分かっていなかったんだ、って思う事がよくある。



今日の一枚の写真は、なぁこさんが一番苦労して作ってくれた点じゃなかったのかなと思う部分。



今日は頂いたレターセットでは無くネット上でだけれど、なぁこさんに手紙を書きます。

一行だけの手紙だけれど。。




「本当に有難う。」




大切に大切に使わせていただきますね。




**~昨日の続き記事なのでコメント欄クローズにしておきます~**

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-08

