usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エレガントなプリザーブドフラワーと友チョコ♪ 

2010/02/11
Thu. 22:17

昨夜の記事で、女性同士でバレンタインのプレゼントを贈り合う習慣も素敵ですよね、なんて書いていたら、

今朝、ブログお友達のマコさんから素敵なバレンタインのプレゼントが届いてびっくり!

心のこもったお手紙と共に届いたのは、いつも記事で拝見して憧れていた

マコさんのお作りになれるプリザとそして友チョコでした。


お洒落なパッケージに入っていた届いたプリザ♪




中を開けさせて頂くとこんなにエレガントで素敵なプリザが出てきました。




マコさんのお作りになられるプリザは、お花のアレンジも素晴らしければ、その器もまた素敵なのですが、

お花と花器のこのエレガントな組み合わせは、マコさんならでは!




頂いたエンジェルのこちらは眺めているだけでも幸せを運んできてくれそうです♪

そしてお花の雰囲気とぴったりマッチしたパッケージのGODIVAのチョコまで頂きました♪




マコさんへ。
バレンタインにこんなに素敵なアレンジを作って頂き有難うございました!
今日早速飾らせて頂きましたが春がやってきたかのようにお部屋がぱっと明るくなりました^^
友チョコまで頂き、お陰で今年はとってもHappy なバレンタインになりました♪
アレンジ、ずっと大切に飾らせて頂きますね!


ご自宅のサロンでフラワーアレンジメントとフードスタイリングのレッスンをされておられて、

百貨店等での展示販売も手がけられているマコさん。


フラワーアレンジメント・テーブル・お料理はどれもが本当に素敵なフレンチエレガンススタイル。

美しく洗練された世界は必見です!


マコさんの「~Mako's French Life Style~」はこちら~♪→http://blogs.yahoo.co.jp/yta_mako

皆さんもマコさんの素敵な世界を見に、是非遊びに行かれてみてくださいね♪









.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02

