usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のお気に入り白黒GOODS♪ 

2010/04/11
Sun. 22:58

先日KUMAさんから頂いたWine Finerです。




ワインのお味を美味しくするというこちらのワインキャップは

こちらはデンマークのnuanceというメーカーのもの。




最近は特に週末はワインを飲む事が多いのですが、この超かっこいいデザインの優れものに

ひと目でノックアウト!! 久しぶりに超お気に入りのワイングッズとなりました。

ベトナムへ持っていってから使おうと思っていたWine Finerでしたが、

待ちきれなくて昨日早速使ってしまいましたが注ぐ時の感じがまた良くて最高でした!

外側はブラックのラバー素材なのですが、中はステンレス。

作りもとってもしっかりしていて高級感があります。注ぎ口はこんな感じです。




そして下に敷いているのは先日憧れTUULIさんネットショップで買った

ダマスクホワイトのプレースマット。

これまたTUULIさんの白の日記事で見てこれまたひと目惚れ!即購入してしまいました♪

半透明になっているので下に敷くものによって雰囲気が色々楽しめて凄く素敵です。

この時はシルバーのプレースマットと二枚重ねにしてみました。


そしてこのマットと一緒に購入したクリアファイルのデザインがまた素晴らしくて、

先日から部屋に置いていたら、遊びに来てくれた友達が真っ先に見つけて素敵!と言っていました。





そしてakoさんに貰ったDEICAのルームフレグランス。




これも貰った時、思わず声を上げてしまったほどでした!

DEICAのGOODSは欲しいな・・と思っていましたがなかなか手が出ず、

こちらも同じくべトナムに行ってから・・と思っていましたが待ちきれずにお部屋に飾ってしまいました。

枝の部分のスペアがついているので、向こうでも絶対飾らせて頂いちゃいます!

ただ今usakoのお部屋にはこのように超素敵なモノトーンGOODSが増え、

DEICAのアロマの良い香りに包まれております♪








.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

