usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TRADER JOE'Sののミックスオリーブペースト 

2010/05/27
Thu. 19:45

先日KUMAさんから貰ったTRADER JOE'Sのミックスオリーブペースト。




アンチョビとこれでパスタにすると凄く美味しいよ♪との事。

それもいいな~と思ったのですが、最近OPENした近くのun peu de というパン屋さんがとっても美味しくて

今ちょっとはまっていてるのでこちらのパンで作ってみました。




パン・ド・カンパーニュにこのペーストを塗り、軽くソテーしたズッキーニと茄子・生のトマト、

モッツアレラを載せてオーブントースターに入れ、チーズが溶けたら取り出して生ハムを載せてみました。

もう一種類は、たまたま家にあったワカモレディップにこのペーストを重ねて塗り、

同じくソテーしたズッキーニ・茄子・トマトを載せました。


二種類共、ワインにぴったりでした! 




オリーブペーストってさっとパンやお野菜等に塗ったらそれだけでもなかなか良いおつまみになりそう~

こちら、とっても美味しくて他にも色んなお料理に活用できそうでした♪





ブログ村ランキングに参加しています→日本ブログ村ブログランキング







.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-05

