usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BONIVAのチョコ 

2010/11/12
Fri. 21:25

先日イケメンお二人組が遊びに来てくれた時に持って来てくれたBONIVAのチョコ♪

2010_1104_110416-DSCF5399-1.jpg

ご存知の方も多いかと思いますがとても美味しく可愛くて高級感もあるこのチョコ。

何度かお友達へのお土産にと買った事はあったのですが

実はまだ自分で食べた事がなくて、一度買いに行かなくちゃ~と思っていた時に

グッドタイミングで頂いちゃいました♪

中身はこんな感じ~~

2010_1104_110603-DSCF5401.jpg


写真を撮る前にうっかりいくつか食べちゃったけどその辺は隠して撮影です(笑)


名前が○○DIVAの真似っこ?ってとこがちょっと気になりますが!
(ベトナム、一字違いの名前とか・・多いです 笑) 


お店自体もとっても可愛くて、ベトナムにもこういうチョコのお店があったんだ!と嬉しくなっちゃうような店舗♪


先日行ったらこちらに移転してました→


BONIVA
91 Ly Tu Trong.p.Ben Thanh Q1
84-8-3829-8280
http://www.boniva.com.vn









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-11

