usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テト明けに 

2011/01/22
Sat. 11:40

先日から作っていたRing達。


2011_0116_102436-DSCF7509.jpg



2011_0116_100634-DSCF7493.jpg



2011_0116_100917-DSCF7498.jpg



チェーンリングで大きめのドロップスタイルの石を使って作るのは無理と思っていたけれど

こんな風にすると可愛いかな♪と急に閃きいくつか作ってみました。


チェーンリングはサイズ合わせも難しいけれど、ホーチミンの街で直接お会い出来る方も増えて来たので

テト後ぐらいに、オーダー製リングとしてSHOPにUP出来たらいいなと思っています。

好きな石をいくつか選んで頂いて、それを組み合わせて作らせて貰えたら、

石選びの楽しみも味わって頂けるかな~。

これは自分で選んだ組み合わせ♪と、

オリジナルなリングを作らせて貰えたらそれも楽しいかも。


日本帰国時には、色んな石も仕入れて来たいと思います♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ←ランキングに参加しています









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-01

