usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログで仲良くしていただいているなぁこさん。 3月6日(通称サムの日!笑)がお誕生日で

20代最後のバースデーに記念のアクセサリーを作って、と嬉しいメッセージを頂きました。

以前UPしていたブラックスピネルのロングのような感じで、どんなのがいいのか一緒に相談する中、

イメージが湧き易いようにとなぁこさんのお写真も送って貰いました。

拝見すると、私のイメージしていたより大人っぽい雰囲気をお持ちで大人可愛い感じの方!

しかもお肌がツルっツル♪←しかも今日の記事で知ったのですがすっぴんだったらしくびっくり!


いつもひきこまれるような文章でとても面白いなぁこさんの記事の中で、特に大好き!と思うところは

だんな様ととっても仲良しな様子が伝わってくるところ。

送って頂いたお写真もふぅこさんとラブラブラのお写真でした♪


そんなお写真と以前に頂いたコメントにヒントを得てキラキライメージの強いなぁこさんには

ブラックのみよりも似合うんじゃないかな~とこんなデザインを提案しました。



ブラックスピネルxクリスタルのロングネックレス
使用天然石:ブラックスピネル チェッカーカットドロップ 14mm スクエアカット  4mm
クリスタル ボタンカット 4mm
ワイヤー:シルバー925
マンテル:シルバー925(変色防止加工) キュービックジルコニア
ネックレス全長 62cm




トップ部分のチャームは付け替え式にしてみました。




カラーのキラキライメージも強いですが、モノトーンのお好きななぁこさんには

やっぱりこういのがいいかな?とラッピングはブラックxホワイトで。




自分が20代最後の歳ってどんな風だったかな~なんて思い出しながら作っていました。

30代ってどんなだろうって少しドキドキしながら過ごしたような気がする。30代へのステップの歳かな。

20代もいいけど30代ってものすごくいいような気がする。

後々思い返しても人生の中でも一番思い出に残る年代なんじゃないかな~なんて思う。ってそんな風に書くと

まるで人生終盤にさしかかっているみたいだけどusakoはまだそこまで歳とってませんが!爆

そんな夢いっぱいの30代に向けて20代最後の一年を思い切り楽しみ、更に飛躍の歳となりますように。


ネックレスの替えチャームは透明のクリスタルにしてみました。



クリスタルの替えチャーム
クリスタル 宝石質 マロン コンケーブルカット 10mm
リング・ワイヤー:シルバー925
 
もう既にキラキラ輝いているなぁこさんだけど、夢いっぱいの30代に向け

このクリスタルのように更に輝いて20代最後の一年を謳歌してくださいね!

一週間ほど早いけど、お誕生日本当におめでとう。


そして先程なぁこさんもこのネックレスの事を素敵な記事にUPしてくださいました。


今日の記事を読んでいて、色々と書いてくれた言葉は全部とっても嬉しかったけど一番嬉しかったのは、

「サムの日はこのネックレスを着けてふぅことデートします♪」と言ってくれた事。

何より感激の一言でした。だんなさまと楽しい素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

そしていつまでも、こちらまで心が温かくなるような素敵な仲良しご夫婦で!


本当にこの度は有難うございました!



レターセット等々の素晴らしいハンドメイドとお菓子作りの達人、

そしてつい記事にひきこまれてしまう楽しい文章もとっても魅力的な

なぁこさんのブログ「のほほん日記」はこちら!→http://blogs.yahoo.co.jp/kirari0829kirari

皆さんも是非遊びに行かれてみてくださいね♪








.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/103-37246785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

