usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日の土曜日の夜、こんなに可愛いバレンタインのプレゼントが届きました。




こちらはブログで仲良くしていただいてるま~ぶ~ちゃん

先週の14日には事情があって受け取れなかった私の為に一週間待って送ってくださったプレゼント。

ハートの籠に入っていたのはこんなに可愛いアフタヌーンティーリビングのウサギちゃんのピックと

ご飯がとっても進みそうな山葵味噌!



何を隠そう実はウサギgoodsが大好きなので「usako」ですf^^;こんなに可愛いのがまた一つ増えて嬉しい~♪

そしてin The Roomのsnow flake型のキャンドルホルダー。スノーフレーク大好きなのでホントにツボ!

好きな形に曲げられるので、少し曲げて早速ガラスのキャンドル入れを置いて飾ってみました♪




そしてこちらはROYCE’のチョコ♪




ロイズは大好きだけどこれはまだ食べた事が無かった!

ストロベリーホワイトチョコにフルーツ・アーモンドパフが入って風味も良くてとっても美味しかったです!


愛の告白チョコと(笑)素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです!

大切に使わせて頂きますね&早速美味しく頂いてます。本当に有難う~!


そしてま~ぶ~ちゃんと言えば、先日に引き続きもう1セットピアスを注文してくださいました。

こちらは13年も同じマンションでずっと一緒だった「心友」へのプレゼントとの事。

近々お引越しされるそうで、感謝の気持ちに何かプレゼントをしたいとの事でした。


爽やかな感じの方とお聞きしたので、クリスタルとお誕生石の小さなサファイアを入れて作りました。



使用天然石:クリスタル宝石質 マロン コンケーブカット 10.5mm 斜めダイス 5mm
      マルチサファイア ブリオレットカット 3.5mm ボタンカット 2.5mm
ピアスポスト・キャッチ・ワイヤー:全てシルバー925

そして替えチャームはブラック系で。



使用天然石:ブラックスピネル ファンシーカット(シルバーコーティング)8mm  タンカット 4mm
      ラブラドライト ボタンカット 3mm
チャームは二つに分かれるので、ブラックスピネル一粒でも使えるように作ってみました。


今日upしてくださったのですが、先日と同じくお友達を思う気持ちがいっぱい詰まった本当に素敵な記事。

その中でも感動したのがお友達の三つの言葉。

詳しい内容はま~ぶ~さんのこちらの記事で!→http://blogs.yahoo.co.jp/keitaku06150609/31407900.html



「自分の目で見たことだけ、耳で聞いたことだけを信じればいい」

「苦労するのは押しなべたら みんな同じ分量」


特にこの二つに私は感動したのですが、昔、気持ち的に少ししんどかった時に私もある人から、

「今しんどくても必ず楽しい時が来る。長い一生を押しなべてみると、皆平等。

神様はそういうふうに平等に人間を作ってくれているはずだから」と言ってもらった事を思い出しました。


こんな素晴らしい「心友」がいる事が少し羨ましくなってしまうぐらい心打たれる記事でした。





住む場所が変わっても、お友達とのかけがえのない素晴らしい友情がいつまでも続きますように!

ま~ぶ~ちゃん、ご依頼、本当に有難う!








.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/107-1f2641ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

