usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きらきら星の涙 

2010/02/06
Sat. 10:48

昨日、ブログお友達のKaorinさんから、

「アクセサリーが届きました!」とメッセージを頂きました♪

最近仕事がお休みの平日はだいたいコツコツとアクセサリー作りをしていて、

気分転換にPCを開くという感じなのですが、開いた時にメッセージやコメントが入っていると本当に嬉しい!




先日ネットショップを通じて注文してくださったイヤークリップとクリスタルのチャームです。

Kaorinさんは札幌にお住まいで、二歳になる可愛いお嬢さんYUIちゃんのママ♪

そのYUIちゃんが届いたイアリングを見たとたん、「わぁ、きらきら星の涙だぁ」と言ってくれたそうです。

子供の感性や表現って本当に夢があって素敵ですよね。

ちょっと大人には考え付かない表現なのかも、と思います。




そう言われるとこれが本当にきらきら星の涙に見えてきました。

使用天然石:クリスタル:宝石質ペアシェイプ コンケーブカット 10mm
ワイヤー部分:シルバー925
イヤークリップ:シルバー925(イヤークリップはエンジェルリングEL先生の所で作って頂いています)


イヤリングの方は、ネットショップを通じてのご注文だったので最初はどなたなのか知らなかったのですが、

発送準備の段階で丁度メッセージを頂き注文してくださったのがKaorinさんだと分かりました♪




北海道を思い浮かべ、このイヤリングを気に入って頂けるといいな~と思いながらラッピング・・そして発送♪

昨日の嬉しいメッセージに続き、今朝一番、とっても素敵な記事にUPしてくださっていて感激でした!

Kaorinさんの記事はこちら!→http://blogs.yahoo.co.jp/kaorin0916ne/12172015.html


Kaorinさんはお料理やお菓子作りもとてもお上手で天然石やお花もお好き♪

とてもセンスフルなのでどの書庫の記事も楽しみです。

その中でもう一つ、「今朝の札幌」書庫の記事でUPしていらっしゃるお部屋からの景色がとても綺麗で、

自分の住んでいる町の毎日を写してUPするって素敵な事だな~と密かに記事を楽しみにしているのですが、

札幌と言えばここ三年ほど続けて夏に旅行している街。

雪景色の北海道は、大人になってからは道東に一度いったきりで、

唯一冬の札幌に行ったのはまだ小さい頃に家族で行ったスキー旅行。

なぜかうちの両親は冬のスポーツが結構好きで、冬になるとスケートやスキーによくつれて行ってくれました。

手稲山で子供教室に入ってスキーを習ったり、大通りを歩いてお土産を買ったりした楽しい記憶があります。 

札幌は今、雪まつりなんですよね。今はもう止んでいますが今日は神戸も朝から雪が舞っていました。

いつか雪まつりも見に行ってみたいな~なんて思いながら、

今日もKaorinさんの札幌のお写真を楽しみに拝見することにします♪


Kaorinさんの「*my sapporo life *」はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/kaorin0916ne

皆さんも是非遊びに行かれてみてくださいね♪








.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/113-737393b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

