usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気持ちもぽかぽか♪ 

2010/01/17
Sun. 10:08

今日の関西はお天気がとってもよくて雲ひとつない晴天。

気温はまだそう高くないみたいだけど、家の中にいると窓から差し込む光がぽかぽか温かいです。



ぽかぽかと言うと、先日お友達から気持ちまで温まりそうな可愛いプレゼントを頂きました。




とても美味しくて身体も温まるりんごと生姜のジャム、リバーシブルで使えるポットマットとチャーム飾り。

手書きのカードと共に届いた贈り物は、彼女のお人柄が出ているかのようで全てが優しい雰囲気です。



そんな彼女に着けてもらえたらいいな~とピアスを一つ作ってみました。



ピンクトパーズのアメリカンピアス
使用天然石:ピンクトパーズ ブリオレットカット 6.5mm
ローズクオーツ ラウンドカット 3.5mm
クリスタル 斜めダイス 4.5mm
アメリカンピアスフック・ワイヤー:K14GF




先日お送りしたら喜んでくれました。



今週はちょっと温かくなるみたいで、なんとなく気分も軽~くなります♪



今日はリコメ出来そうに無いのでコメント欄を閉じさせて頂きました。

では皆さん楽しい日曜日を♪







.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/121-cc69efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

