usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

超繊細 SNOW FLAKE!&川端康成の言葉 

2010/01/06
Wed. 22:24





「一生のうちに一人でも幸せにすることが出来れば、それは自分の幸せなのだ」



という川端康成の言葉を英訳された文章とこのなんとも繊細なSNOW FLAKEのカード・・・

もう一目見てお分かりの方も多いかと思いますが、これはKOHARUさんが作ってくださった物です。


昨年末「実は受け取って頂きたいものがあるのですが・・」と私の元へ届けて下さったのですが、

実はこれ、KOHARUさんが来月ご結婚されるお友達からご依頼された物なのだそうですが、

テスト作成した白黒の物は本番では使えないのでもし良かったら使って下さいと送ってくださいました。



ご結婚されるカップルを思われてのこの川端康成の言葉の英訳がまた本当に素敵で、

このすばらしく繊細なデザインのスノーフレークの形にカットされたカード・い二つ折のカード、

そして黒いインナーのついた封筒はどれもため息モノ!




届いた時にはあまりのデザインの素敵さとその完成度の高さとセンスの良さに驚きを隠せませんでした。

大きさは7cm角と小さいのに二重封筒になっていて、一つずつ細部にまで物凄く丁寧に作られています。




さてさてお次はこのカードが届いたときのKOHARUさんのラッピングを♪




クール&繊細なラッピングはいつもながらとっても美しくて、

黒いシャツの形に折られたレターがまたセンス溢れるKOHARUさんならではです。

中を開けるときっちりのサイズの白い箱に入れられたカードと

そしてパティスリー・トゥース・トゥースのフレーバーティーまで!




白い箱を開けるとカードは黒い帯封で束ねられてそのかっこよさにはまたまたクラクラ!




カードにラッピングに文章・・その全てに於いてKOHARUさんのセンスの良さと

どこまでも手を抜かれない完璧なこだわりを改めて感じました。ホント素晴らしい~!


KOHARUさんのお作りになるSNOW FLAKE GOODSは大人気で欲しいファンの方も沢山おられるのに、

私なぞが頂いてしまって良かったのかな・・と大変恐縮ですが、

またまたお力をお借りして、アクセサリー発送の時等に大切に使わせて頂きたいな~と思っております。

今日KOHARUさんも記事にUPされています→

貰ったのは実は私だと告白してもファンに殺されないかな~(笑)

とジョークはさておきこの度はこんなにも素晴らしい作品を頂いてしまい、本当に本当に有難うございました!

来月ご結婚されるお友達もきっときっと感激される事と思います。

何色で本番のカードを作られるのか、今から記事も楽しみで見逃せません!




そんなKOHARUさんの
シンプルでかっこいいインテリア&スノーフレーク柄の素敵なハンドメイドGOODS等々が満載の
「マイペースで歩く。」はこちらからどうぞ!→http://blogs.yahoo.co.jp/r_0814jp









.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/126-fa83403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

