usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

早いもので三が日も今日で終わりですね。

個人的には、今年から会社の出勤日数を少し減らして貰ったのでちょっと余裕のゆっくりモードです♪



ところで、昨年秋にTUULIさんに作って頂いたチェススタンプのデザインが凄く凄く気に入ってしまい・・・

大変あつかましいのを承知でブログ画像やSHOPカード等にも入れさせて頂いて良いかどうかお尋ねしたところ、

二つ返事で優しくOKをくださり画像を早速ゲストブックに届けてくださいました。

そしてお言葉に甘え、それ以来スタンプと共に色んな所にこのマークを入れさせて頂いていております。

アクセサリーをお届けしたブロガーさんの中にはその写真をUPしてくださっている方もいらっしゃいました。




シルバーのはストーン仕入れの際にも名刺として使っているもので、

すごく素敵!というお声を色んな方から頂いていて、それもこれもTUULIしゃまのお陰。。

こんなに色んなところにデザインして頂いたものを入れさせてもらってもいいのか・・・と躊躇しながらも

お言葉に甘えさせて頂いてきました。




時にはこんなラッピングとカード。こちらも受け取って頂いた方からとても喜んで貰えました。



そのお礼というにはほんの気持ちだけの物になってしまいましたが、

少し前、ささやかながら、強制usakoとお揃い(笑)チャームとちょっとした物を一緒に送らせて頂きました。



使用天然石:ブラックスピネル チェッカーカットドロップ 13mm
ワイヤー:シルバー925




個人的な御礼なので記事はお気遣いなく・・・と思っていたのですが

お優しいTUULIしゃまのお気遣いで素敵に素敵にUPしてくださっていました→




ちなみにこのラッピングのシルバーのクリスマスリボンなのですが、昨年12月によく使っていた他の物と共に

ponyoさんのオークションでお世話になり購入させて頂いたものでした。

実はオークションはその時が初体験で、やり方もイマイチ分からない私に丁寧に対応してくださったponyoさん。

リボン以外にもお作りになられるカルトナージュbox等も物凄く素敵なオークションは必見です→




右も左も分からずネットとアクセサリー作りを始めた私ですが、

今こうして続けていられるのは色んな方のお力あってこそ。

そしてその中でもブログを通じて知り合った方からのお力はとても大きいなと改めて実感し、

今年も皆さんのお力をお借りさせて頂いて、また一年頑張って行きたいなと思っております。



アクセサリーと共に同封するカードやレター等のデザインはそれ一つで大きくイメージの変わるとても大事な物。

ブログを通じてTUULIしゃまと出会えて、そして市販では巡り合えない

こんなに素敵なデザインのものを作って頂いた事に心から感謝です。

改めまして本当に本当に有難うございました!!!



皆さんもご存知の素晴らしいインテリア・収納・オリジナルハンドメイドGOODS等々
モノトーンの女王様超カリスマブロガーTUULIさんの
「シンプルモダンインテリア?」はこちらから!!!→http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli








.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/128-61c1671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

