usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブリーなクリスマスプレゼント♪ 

2009/12/24
Thu. 15:29

先ほど宅急便が届き、中を開けたらHitomiさんからこんなにラブリーなプレゼントが!




サンタさんがスケートしている立体カード。めちゃくちゃ可愛いです!

早速リビングの棚に飾らせて頂きました♪




そして開けたとたんにふわりと良い香りにつつまれた中身は、

「花水木」という紅茶専門店のクリスマスブレンドティーで

ストロベリーティーにフロマージュブランの香りをプラスしてあるみたい~♪

しかもティーメジャースプーンまで!!


そして大好きなBABBIのチョコレートが♡

食べたい~!と思わず開けちゃいそうになったけどぐっと我慢して撮影(笑)それほど大好きなのです♪

BABBIのラッピングも、ギフトが全部クリスマスの赤で統一されていてホントにキュートなプレゼントでした!


ちょうどイブの日にこんな可愛いプレゼントが届いてとっても幸せです♪

小さい頃に毎年楽しみにしていたサンタさんからのプレゼントは

やっぱりこういう赤いイメージだったな~と、心にきゅんと響く贈り物でした。


Hitomiさん、本当に本当に有難う~~!!

今夜はこのティーをゆっくりと入れて、クリスマスケーキを頂きたいと思います♡



映画が大好きでお料理にハンドメイドにお洒落雑貨、愛猫ミュウちゃんの可愛い記事も見逃せない

Hitomiさんの「Hitomiのきままなdiary」はこちらからどうぞ♪→http://blogs.yahoo.co.jp/hitommy820








.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/135-1a100283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

