usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キラキラの12月♪ 

2009/12/19
Sat. 21:04

以前も何度か記事で紹介させて頂いたなぁこさんからプレゼントを頂いてしまいました。




バースデーカードとラッピングはさすがハンドメイドの達人なぁこさんならではの

超キラキラの可愛いストーンデコレーション♪

このカードには本当にびっくり!一つ一つ丁寧に貼られたラインストーンは一体何色あるの?って

つい数えちゃいたくなるぐらいキュートなんです。

そして中身はとっても可愛い猫ちゃんのシルバー色のBOOKMARKと

ピンクのストーンが入ったハイヒールの可愛い携帯ストラップ。




このストラップはBAGにひっかけて使えるようになっていてとっても便利で、

携帯が鳴ると慌てていつもBAGの中をごそごそ探しては、出した時には電話がもう切れていたりと

いつもモタモタなusakoもこれで携帯をさっと取り出すことが出来ます♪

「usakoさんはPCの前だけでなく実際仲良くなれた初めての友達だから」との嬉しいメッセージと共に

こんなにキラキラ可愛いプレゼントと送ってきてくださったなぁこさん。 本当に有難う。

とっても嬉しかったです。既に大切に使わせて頂いています~!


ハンドメイドとお菓子作りの達人、そしてつい記事にひきこまれてしまう楽しい文章もとっても魅力的な

なぁこさんのブログ「のほほん日記」はこちらです♪→http://blogs.yahoo.co.jp/kirari0829kirari



そしていつも仲良くして頂いているSweet familyさんからクリスマスプレゼントが。

Sweetさんは、今年は本当に色々と交流させて頂く事が出来て、

去年よりもさらにぐっと親近感を感じていたお友達。

素敵なクリスマスになるようにとゴールドのキラキラ美しいGOODSを送ってきてくださいました。

Sweetさんらしいエレガントでシックなラッピングは全部ご自身でしてくださったとの事! 

ペーパーとリボンの色あわせも凄く素敵で一つ一つ包んでくださったお気持ちが伝わってきます。




中身はメゾン・ドゥ・ファミーユのキラキラのキャンドル、ボダムのゴールドのペーパーナプキン、

そしてゴールドのナプキンリングでした♪

お洒落な雑貨を本当によくご存知のSweetさんのセレクトはやっぱり流石、センス抜群です。




一緒につけてくださっていたエンジェルのカードもゴールドでとっても可愛くて、

クリスマスGOODSを色々買いに行きたいと思いながら、今年はなんとなくばたばたと時間が過ぎてしまい

何も買っていなくてどうしようと思っていたのでとっても嬉しかったです♪


今日はタジン鍋でパエリアを作ったのですが、早速頂いたgoodsをテーブルで使わせて頂き、

どれもこれも本当に可愛くて一気にクリスマス気分に浸れました!


可愛くてお洒落なgoods、本当に有難うございました!そしてお手紙もとっても嬉しかったです。


美味しいお店・雑貨やインテリアなどのお洒落な情報が満載の

Sweet familyさんの「HappyLife...sweetfamily」はこちらです♪→http://blogs.yahoo.co.jp/smile_spring00


なぁこさん&Sweet さん、本当に有難うございました。

お陰でキラキラ尽くしの楽しい12月となりました♪

色々とお気遣い頂き本当に申し訳なく思っております・・・



お二人ともとっても素敵なお友達。

是非みなさんも遊びに行かれてみてくださいね♪






.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/138-998ed2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

