usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10周年、心からおめでとうございます! 

2009/12/14
Mon. 20:48

いつも仲良くしていただいているりんりんさん

先週とっても素敵なプレゼントを送ってきてくださいました。




ラッピングは全てりんりんさんのハンドメイドで

モノトーン&シルバーのエレガントでシックなペーパーやカード、オリジナルシールも全部手づくりです!

このとっても心のこもったプレゼント、

中身はりんりんさんが今日の記事にUPされているものとお揃いGOODSでした♪

まずはFLOYDのナプキンリング。




こちらはとってもお洒落な豪華でインパクトのあるナプキンリングです。

このクリスマスでご結婚10周年を迎えられるりんりんさん。

スイートテンとかけてBIGなダイヤモチーフのこんな素敵なテーブルウェアを贈ってくださいました。




とっても存在感のあるこのリング、りんりんさんもおしゃっておられたのですが

お箸置きとかにもアレンジできるかな♪ オブジェっぽく使っても素敵そうだし、

テーブルでどんな風に使わせて頂こうかと今からワクワクです!


そしていつまでも夫婦円満の願いがこめられた鶴のお箸置きはガラス製。




木箱に入れられた鶴のお箸置きは形がとても可愛らしくゴールドとシルバーのラメ入りです。

クリスマスシーズンやお正月にも活躍してくれそうでとっても素敵です!

このほかにも北海道の塩キャラメル、そして記事にしてくださった素敵なお写真も一緒に送ってくださいました。

いつも周りの方にとても気遣いされる優しいりんりんさん。

この度りんりんさんにアクセサリーを作らせて頂いたのですが、

オーダーしてくださった上こんなに気遣いして頂いてしまい申し訳ない気持ちと共に、

お揃いGOODSを送ってくださったそのお気持ちがとってもとっても嬉しかったです。



アクセサリーのご依頼を頂いた時、

「今までの10年大変な時期もあったけど、今、心から感謝できるから、そんなアニバーサリーの意味もかねて」

とのメッセージを頂いたのですが、いつも記事から伝わってくるのは幸せで温かいご家族のお姿。

とてもそんな時期があったなんて想像出来ないのですが、

凄いな、と思ったのはそういう事も微塵も感じさせないような今があるという事。


長い間一緒にいると、確かに色んなことがあってきっと誰しもしんどい時期が一度や二度は必ずあると思う。

一番身近にいる相手に対してついわがままになったり甘えてしまったり、愛情を注ぐ事を忘れてしまったり。

でもどんなに忙しい時もご家族に対しいつも一生懸命なりんりんさん。

10年間、ご家族の為に一生懸命の毎日を積み重ねてこられたからこそ

心から幸せだといえる今があるのだと思います。



そんなりんりんさんから最初の気持ちをいつまでも忘れないようにと

リクエスト頂いたドロップパールのセットです。



「最愛の人」という石言葉を持つ涙型のパールを使ったネックレスとイヤリングチャームです。
使用天然石:淡水パール コインドロップ 15mm(ネックレス) 12.5mm(イヤーチャーム)
チェーン・ワイヤー・その他パーツ:シルバー925 ネックレス全長 38cm+5cm

息子さん達の誕生石も出来れば身に着けたいとの事でしたので、

アクアマリン・ムーンストーンとも組み合わせて使えるチャームにしてみました。



使用天然石:レインボームーンストーン ブリオレットカット 6.5mm  ボタンカット 3.5mm
       アクアマリン ボタンカット 3.5mm 
ワイヤー:シルバー925


もう一セットはアメジストを使ったセット。



ピンクアメジストのネックレス
使用天然石:ピンクアメジスト ペアシェイプ宝石カット 12mm ボタンカット 3mm
      クリスタル ボタンカット 3mm
      アメジスト ボタンカット 3mm
チェーン・ワイヤー・その他金具:シルバー925  ネックレス全長38cm+5cm



アメジストのイヤーフック用チャーム
使用天然石:アメジスト ブリオレットカット 7mm
      クリスタル ボタンカット 3mm
      アメジスト ボタンカット 3mm
ワイヤー:シルバー925

別名バッカスストーンと呼ばれギリシャ神話にも登場する美しいエピソードを持つアメジスト。

石言葉は「誠実・心の平和」 ヨーロッパでは新婚カップルに贈られる事の多いストーンです。


そして今回のラッピングは、りんりんさんがあまりにも素敵にUPしてくださっているので

お写真はりんりんさんの記事でご覧くださいネ♪



りんりんさんへ。

改めてご結婚10周年、本当におめでとうございます!いつまでもどうぞ素敵なご夫婦で!!

そしてこれからも愛情溢れる心温まる記事、ずっと楽しみに拝見させて頂きますね。

この度は本当に本当に有難うございました!




ご自宅での自然出産をされたり、世界の発展途上国へのチャイルド支援に参加されたりと

そのライフスタイルもとても魅力的な

りんりんさんの「ほっこり・りんりん日記~お花と猫と愛しきものに囲まれて~」は


とっても素敵なブログなので是非皆さんも遊びに行かれてみてくださいね♪









.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/140-5a9ab2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

