usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また一つ・・・ 

2009/12/05
Sat. 19:00

今週また一つ歳をとりました。 何歳になったかは秘密。秘密にしたくなるような歳です(笑)

最初は自分の誕生日記事とかupするつもりは無かったのですが、

友人達の気遣いがあまりにも嬉しかったので、ここに記しておきたいと思います。


数少ないリアルなusakoの事を知っていてブログをやっている友人達は

その日そっと記事をupしてくれていました。







Akoさんが作ってくれたネックレス。

今度また作ってねとお願いしていたら、こんな可愛手づくりパッケージに入れてプレゼントしてくれました。

貝を開けると中からプレゼントが出てくるこのパッケージ。

彼女ならではの発想だなぁと思います。とにかく発想が豊かで私には無い部分を沢山持っている。

彼女はその時何も言わなかったのですが、一緒に入っていた白い貝殻は

彼女が自分自身で沖縄の海で拾ってくれた物だと、記事で後から知りました。

何から何まで手づくりの本当に可愛いネックレスを有難う。大切に着けさせて頂きます!


そしてKiKiさんから。




ずっと欲しくて買おうかどうしようか悩んでいたタジン鍋。

欲しいと思ってるんだ~なんて会話は全然無かったのに、どうして私の欲しい物が分かっちゃったんだろう。

わざわざ雨の中持って来てくれて渡してくれました。

そしてプレゼントと共に本当に嬉しかったのは彼女からのメッセージ。

まっすぐで美しい心の持ち主の彼女。出会えて感謝しているのは私の方です!!

これからもよろしくね。 本当に本当に有難う。

タジン鍋でお料理も頑張ります!


そしてブログはしていないけれど、私のブログの存在を知っていてくれる大切な友達から。




イタリア旅行に行って来たとういう彼女が旅先で買って来てくれたヴェネチアンガラスのネックレス。

好きそうでしょ~冬に白いアクセサリーも素敵かなと言う彼女はいつも私の好みを熟知してくれている。

もう何年毎年贈って貰っているのか数えないと分かんないぐらい長い友人。

大切に身に着けます!本当に有難う!





最後はこの12月で会社を辞める友人から。

もう9年程同じ職場で頑張って来た仲間。色々悩んで辞める事を決断した彼女だけど、

結局何も力になれずあまり相談にものれなくて本当にごめん。

新しい場所で持ち前の明るさと行動力で頑張ってね。

また時々話しましょう! 本当にこちらこそいつも有難う!




まだ一つ前の記事のリコメも終わらないうちのupで、コメントを頂いた皆様、本当にスミマセン。

贈って貰ったプレゼントも勿論の事ながら、皆からの気持ちが何より嬉しかった一日。


今日は少々照れくさいのと、この記事は友人達から貰った温かい気持ちを

自分の心にずっととどめておきたくてupしたものなのでコメント欄を閉じさせて頂きました。







.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/142-ddc8dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

