usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつも仲良くしていただいているpanda さんから先日、プリザのアレンジを作るって送るねと

嬉しいメッセージを頂き、白と黒とどちらがいいか聞いてくださったのですが、

黒のアレンジってあまり見た事がなかったので、お言葉に甘え黒をリクエストさせて頂いてしまいました。

そして昨夜、宅急便が届きました!




pandaさんはいちごいちえ(151A)という名前でお花のレッスンもされていて

生花アレンジ・ブーケ・プリザ・ドライフラワーアレンジ・リース作り等々幅広くお花のお仕事をされています。


優しいpandaさんはアレンジのほかにもLUPICIAのTEAや、アレンジにも使えるキラキラオブジェ・

可愛らしくクリスマスラッピングされた他の物も入れていて下さり、

このアレンジや、usakoが以前作らせて頂いたネックレスの写真も

素敵な絵葉書にもしてくださっていて感激でした。


そしてプリザのパッケージには151Aのラベルと共にラッピングもシックでとても素敵。

開けるのにかなりドキドキしましたが思い切って開けさせて頂くと

中からこんなに素敵なお花が出てきました!!




ブラックローズにゴールドやラメの入った物やリボン等を組み合わせてアレンジされていて

BLACKのかっこよさとシックでエレガントな雰囲気たっぷりにアレンジされたお花は、本当に素敵!

黒のお花って難しいと思うのに、流石です!!テーブルにいつも置かせて頂くのにもぴったりの雰囲気です。






お花を入れてあるホワイトの器の形もエレガントで凄く素敵で、

街にはもうクリスマスGOODSが溢れ、うちもそろそろクリスマスモードに変えなくちゃと思っていた矢先、

このアレンジはクリスマスにもちょうどぴったりで早速キャンドル等も出してみました。



そして一緒に頂いたキラキラオブジェもキャンドルにもとても合い、

お陰で部屋が一気にクリスマスモードになりました♪









「一期一会」


世界でたった一つ、私の雰囲気を想像し私の事を思いながら作ってくださったこのアレンジからは

作り手であるpandaさんのそういう気持ちが伝わってくるようでした。

この言葉は私の大好きな言葉でもありますが、 そういう気持ちで人と接する事を

大切にしたいと思いながらも、つい疲れていたりするとそう出来ていない自分が居ます。

私も日々人と接する時、そしてアクセサリーを作る時も、

そういう気持ちを忘れずに居たいなと改めて思ったpandaさんの作品でした。


素敵なアレンジを作って頂き、本当に有難うございました!

大切に大切に飾らせていただきますね。

お気持ちもとっても嬉しかったです。



優しい雰囲気溢れるお花の先生pandaさんのブログ

「pandaのいちごいちえのお花生活」はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/pandaflower818

皆さんも是非遊びに行かれてみてくださいね♪








.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/147-91ff44e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

