usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日、仕事が休みだったusakoは朝からドキドキしながらインタフォンが鳴るのを待っていました。

というのも、超憧れ「シンプルモダンインテリア?」のTUULIさんから昨夜、

プレゼントを送りましたとのご連絡を頂いたからであります。

ピンポーンという音で胸の高鳴りは更に激しくなり・・・そして!!届いたプレゼントを開けさせて頂くと・・・

中からはこんなに素晴らしく美しくラッピングされたBOX&BAG、カードが出てきました。




BAGにもホワイトのシェルのような輝きのタグが! 美し過ぎますーー!

先日記事で紹介されていたゴシックフォントのイニシャルパーツを使われたラッピングは

なんともエレガントなモノトーンラッピング! 







オリジナルラベルの貼られた光沢のあるサテン生地のBOX・リボン&イニシャルパーツといい

何から何まで高級感たっぷりで、今まで記事で拝見してきたラッピングを目の当たりにして

改めてその素晴らしさに感動でした。


開けさせて頂くのがもったいなくて本当に躊躇してしまいましたが、思い切って開けさせて頂くと

ブラウンのインナーが貼られた更にシックな雰囲気のBOXの中からは、

一つずつ丁寧にBLACKの薄紙に包まれたチェス・スタンプが出てきました。






そう!

これは記事で紹介されていたチェスの駒を使ってTUULIさんがオリジナルで作られているスタンプなのです!!


チェススタンプを作られていた時の記事はこちら→: http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli/49197765.html


ずっしりと重みのあるチェスがなんともカッコよくてこの時点でusako、発狂寸前です!






更にこのスタンプ、usakoの為に作ってくださったオリジナルで、

BishopとRockは私がいつも使っている2種類のフォントの「U」の文字のショップ名のスタンプ、

QueenにはHPのURLを入れてくださっていて、Knightは文章タイプになっています!!

もう、これを見た時は本当に卒倒でした!!!






スタンプの模様はこの4つです。本当に素敵!!

ちなみにこのカードもTUULIさんが作ってスタンプBOXの中に入れて下さった物なのです。






更にこちらも記事で紹介されていたスタンプシールまで!モノトーン倶楽部の文字が入って

パッケージもオリジナルで本当に凄すぎます!


もう、このスタンプといいシールといい、ハンドメイドの域を超えていて、

お店の商品の様な、いえいえ、それ以上に素晴らしくどこを探しても無い逸品です!


スタンプ作りの記事を以前から拝見していて、それはきっと気の遠くなるような緻密な大変な作業だと思うのに、

お忙しい中こんなに素晴らしいオリジナルを作って下さり、

私が使っているフォントもちゃんと見ていて下さったのだなあと思うと本当に感動でした。


これから様々な色のインクを使ってオリジナルカード等を作るのがとっても楽しみです。

エンボスパウダー等も使ってエンボス状スタンプにもしてみたいし、黒にシルバーインクもいいなぁ~とか、

ホワイトにゴールドのインクもいいなぁとか今から色々やってみたくて妄想が止まりません。


いつもアクセサリーを発送する時に封筒やショップカードや手提げ袋にも

ショップ名を入れてみたいなと思っていたのが、愛するTUULIしゃんのオリジナルスタンプで

それが実現するんだ、と思うと本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


更に、アクセサリー作りは指先を使うからとこんなに可愛いネイルオイルまで贈ってくださいました!

パッケージがなんとも可愛くてお洒落で洗練されているのです。流石TUULIさんのセレクトです!






ukaというブランドの(usaと似てる?笑)ネイルオイルで指先のマッサージ等にも使えるオイルは

全てオーガニック素材でパリ郊外の工場でひとつひとつ職人さんの手で作られているそうです。





選んで下さった18:30(イチハチサンゼロ)は頑張った自分から女性に戻る時に付けるというライン。

フェミニンさアップ、優しい気持ちになれるローズのたまらなく良い香り。大好きな香りです!

本当に一日の疲れもとれる感じの良い香り~~しかもロールオンタイプでとても使い易いのです♪




愛情溢れる素晴らしいハンドメイドスタンプ、シール、ラッピング、

そして癒しをと考えて選んでくださったネイルオイルまでお贈り頂き、

本当にどうお礼を言っていいのか分からないぐらい感激でした。


今日TUULIさんも素敵な記事にUPしてくださっています。




愛しのトゥーリン。

この前ももう思い残すことは無い!と思ったけれど、

トゥーリンからこんな愛の溢れるプレゼントをいただけるなんて、あの時ポックリいかなくて良かった(笑)

今度は本当に本当にもう思い残す事はありませんーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

心から有難うございました!!!



こんなに素晴らしい物を手作り出来てしまう天才TUULIさんの

「シンプルモダンインテリア」はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli










.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/152-6ebcb34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

