usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロマンティックラッピングにクラクラ! 

2009/10/18
Sun. 17:17

先日、ブログで仲良くしてくださっているyukiさんから素敵な贈り物を頂きました。

届いた宅急便を開けさせて頂くと、なんとも素敵なモノトーン&シルバーでラッピングされたBOXが中から!




この時点でusakoはあまりの素敵さにもうクラクラだったのですが・・・

綺麗にかけられたリボンを、勿体無いなぁと思いながらゆっくりほどき、中を開けてみると・・・




BOXの中は更に素敵でなんともロマンティック!

ホワイトを基調にしたグラデーションカラーの花びらにシルバーのリボン。

ちらりと見えるピンク色のBOXにクリアな透明のジュエル型の飾りがついたスプーン、

その上から散らされた花びらが素敵過ぎてもう本当にクラクラでした。。





中には関西の有名店「庄谷」のスイーツと、一つずつ丁寧にラッピングされた素敵なスプーンが入っていました。




お菓子のBOXと外側のBOX、ジュエリー型スプーンに花びらにリボン。

それぞれの色あわせや大きさのバランス等きっと難しいと思うのに、合わせ方が素晴らしくセンス良くて

そして、一つ一つをこんなに丁寧にラッピングするのにどれだけ労力がかかるのかと想像すると

yukiさんのセンスの素晴らしさと、本当に私の事を思ってラッピングしてくださったのだなぁと

深く感動せずにはいらせませんでした。


先日、ゲストブックにお礼のメッセージをお届けしたら、

「usakoさんをイメージしてラッピングしました」との事で、

「白とシルバーを基調に透明感のあるモノトーンをイメージし、和テイストもお好きだから

ちょっと和風の物も入れました」と言ってくださり私の好きな感じが図星で

色々考えてくださったのだなと思うと本当に嬉しかったです。


庄谷(ショウタニ)の和三盆をつかったクッキーは関西ではとても有名で、以前に一度会社のお友達に

お裾分けを頂いた事があって、一度買いに行きたい!と思っていたスイーツでした。




和三盆を使ったクッキーは本当に上品な甘みで、他にはちょっとない感じの

和洋がミックスされたお菓子で凄く美味しいのです。

作り主さんのこだわりが感じられるようなスイーツです。


yukiさんはいくつかusakoの作ったアクセサリーをお持ちになってくださっていて

先日もNET SHOPの方から何点かご購入頂きました。


バレエをされていてお仕事もキャリアを積まれてバリバリと働かれているyukiさんは

女性としてとても魅力的で素敵な方。

身に着けて下さっているお写真をそっとゲストブックに届けてくださったりして、

ちらりとですがその美しいお姿を拝見する時、注文してくださったアクセサリーと

バレエのレオタードの色あわせが絶妙で、センスの良い方だなぁ、と思っていたところ、

この度の贈り物にyukiさんのセンスの良さを改めて目の当たりにして更に感激でした。



最近皆さんから色々とお気遣い頂き、こんなにプレゼントを頂いてしまうことに本当に恐縮しています。。。

usakoは作ったものを見に着けて頂けるだけで本当に嬉しいのに、

プレゼントまでお贈り頂き、大変申し訳なく思っております。

どうかお気遣いありません様。。





yukiさんへ

心のこもったラッピングとプレゼント、とても嬉しかったです!

スプーンも大切に使わせて頂きます!当に有難うございました。



こんなに素晴らしいセンスをお持ちのyukiさんのブログ

「晴れ、ときどき・・・」はこちらから→

皆さんも是非、遊びに行かれてみてくださいね☆






.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/154-36b211f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

