usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

友人が作ってくれたネックレス 

2009/10/03
Sat. 09:26

お友達のakoさんがネックレスを作ってくれました。→

彼女は今バーナーワークの教室に行っていて、最近はその作品を使ってネックレスを作ってるのですが

可愛いな~と思っていたら、先日プレゼントしてくれました!




トップのパープルのマーブル状のガラスの色合いがとっても秋らしく、

サイドのワインレッドXブラックのマーブルガラスが更にシック♪

レザーコードは濃いブラウンです。

まだ通い始めて日が浅いのに、本当に上手なのです。

何故かUSAKOは秋~冬になるといつもパープル系の服を着たくなるので、

この季節、持っている洋服にもぴったりで早速着けさせて頂いております♪

自分で作ったアクセサリーばっかりだといつも同じような感じになってしまうから、

アクセサリーのプレゼントってとっても嬉しいのです。しかもハンドメイド!


そして右側に写っているブラックのBAG型のパッケージまで手づくり。

このBAGの中にネックレスを入れてプレゼントしてくれました。

これがまた本当に可愛い!シルバーでつけられた模様がシックでめちゃくちゃ好みです♪

これはマイクロフロートと呼ばれる厚紙で作ってくれたものです。

彼女は美術が大好きなのです。



そしてこちらは先日彼女が東京に遊びに行って来た時に買って来てくれたお土産。




マレーラのアートなパスタです。

皆さんのブログで何度か見かけて欲しいな~と思っていたキュートなパスタ。

可愛い色は着色じゃなくて、ほうれん草、ウコン・ビーツ・パプリカなどの天然材料から作られていて

一つずつハンドメイドされているというパスタ。

使うのがもったいないくらいだけれど、何か美味しいソースを作っていただいてみたいと思います。


可愛いネックレスとお土産、本当に有難う。

大切に使わせて頂きますね!!


美術の大好きなakoさんのブログ「美術の好きな私」はこちらから♪→

皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね♪









.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/162-7f4802d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

