usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達から教えてもらったマッシュルームの簡単おつまみ。

なんとこれ、洗って石づきをとったマッシュルームを

生のままイタリアンドレッシングに3日ほど漬けておくだけ!





仕上げにパセリをふってピックにさせば、中までしっかりお味が滲みたマッシュルームは

ちょっとお洒落でワインによく合う簡単アンティパストになります♪

ちなみにイタリアンドレッシングはマッシュルームがしっかり漬かるぐらいの

結構たっぷりな量がいるのでお安いもので全然大丈夫です。




そしてこちらは以前にTUULIさんの記事で一目ぼれしたジュエリー型の製氷皿。





NETでの購入先をLINKしてくださっていたので即買いしていて、UPしようと思いつつ

こんなに時間がかかってしまいましたが、今回はこのトレイでバターを作って見ました。




ちょっと取り出すのが早くてカットまでははっきり綺麗に出来上がりませんでしたが

たまにはこんな可愛い形のバターで食事というのもなかなか楽しいかもです♪



モノトーンのインテリア・素晴らしい収納・お洒落なGOODS等々、

ブログの記事自体がアートのように美しい

皆さんご存知超有名カリスマブロガーTUULIさんのブログ

「シンプルモダンインテリア」はこちらから→








.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/180-29ebd0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

