usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お嫁入り先から… 

2009/06/11
Thu. 21:19

先日の記事の、グラスマーカー達がお嫁入りした… Terraceさんから昨夜、素敵なプレゼントが届きました!

あのグラスマーカー、実は白い方はリクエストしてくださったものだったのですが、透明の方は私が

てら子さまの元に嫁入りさせたくて勝手に作らせて頂いたものでした。完全おしかけ女房状態~(爆)スミマセン!

それにもかかわらず優しい優しいてら子サマはこんな素敵なプレゼントを送って来てくださいました。






中を早速開けさせていただくと…

まずはホワイトのお洒落なカードに、きれいな字で丁寧に書いてくださったお手紙。

メッセージを読ませて頂いて、本当にお気遣いの繊細な素敵な方だと改めて実感です。


そしてグリーンの可愛いBAGには、私が陶芸をするのを知って下さっているTerraceさんが

USAKOの為に、これからの夏のテーブルに合うようにとにセレクトしてくださったGOODSが入っていました。






なんとてら子サマとお揃いの木製コースター&お箸置き!

とっても雰囲気があって可愛くて思わず一人でにんまりです♪


USAKOはテーブルで使うものが本当に大好きなのでこういうプレゼントを貰うと凄く嬉しい!

しかもお揃いをセレクトしてくださったお気持ちに感激でした。


記事を拝見していつも思っていましたが、Terraceさんの食卓は

クールな雰囲気が漂っているように見えながらとても温かい感じがします。

それはTerraceさんがセレクトされる布モノ、木製品、陶器等のなどのGOODSからも伝わってくるし、

そしてそれはきっとご本人が温かくて優しいからなのでしょうね。



そしてさらに竹のランチョンマット&ナプキンリング♪






ナプキンリングはお箸置きにも使えちゃったりするかな、と早速色々コーデを考えてみてはウキウキ♪

昨夜はゴソゴソ食器棚からあれやこれやと器を出してみては、色々並べてみたりしていたのでありました。






うーーーん!とっても涼しげで夏のテーブルにぴったりかな?♪


そしててら子サマセレクトのGOODSをあわせてみるとやっぱり、涼しげな中にも温かい雰囲気があるかも♪

まだまだ組み合わせ方はこれから色々やってみたいですが、次の和食の時のテーブルはこれで決まりです!



本当に、本当に素敵なプレゼントと温かいお気遣いを有難うございました!



ますますTerraceさんのファンになってしまった一日でした。



レストランのような素晴らしいお料理記事満載、素敵なテーブルでお馴染みの

Terraceさんのブログ +++ Terrace Mansion Story +++ はこちらから→







.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/202-589a2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

