usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グラスマーカーその3・素敵女子へ… 

2009/06/07
Sun. 14:17

先日作ったホワイトオニキスのグラスマーカーに続き、クリスタルでグラスマーカーを作ってみました♪




使用天然石:クリスタル 128面ラウンドカット 4mm
その他パーツ:全てシルバー925


そしてこのマーカー、2セット作ったのですが、1つはこの前のものと共にこの方のところにお嫁に行きました…


それは素敵女子Terraceさん(別名てら子サマ・TERAKOさんとも言う。笑)

そしてその様子はTerraceさんが、昨日とても素敵な記事にてUPしてくださっています。記事はこちら→


記事を読んでいただければお分かりの様にこんなUSAKOの事を素敵女子、だなんて書いてくださっていますが、

本当の素敵女子はTerraceさん。 その事はブログ記事を一度ご覧になられれば百聞は一見にしかず!


毎日お忙しくお仕事をされている旦那様の帰りを待ち、素晴らしい御料理の数々を作っておられるてら子さん。

主婦って結構いつも受身で大変なんですよね。。毎日異なる帰宅時間に合わせて食事の準備。

作っていても時には食事が要らなくなくなることもあって、疲れてしまう事もあると思います。

それでも毎日手間暇かけて忙しい旦那様の為に文句も言わずにこんなおお料理が出来るてら子さんは、

間違いなく尽くすタイプの古風な日本的素敵女子。


作られるお料理・テーブルコーデやお部屋のアレンジも、ちょっと面白いコメント・記事・アバター

(あ!ついでに、アバターはサッカー応援の時だけキュートなアバに変身します。笑)

とは本当に裏腹の繊細な落ち着いた本当に素敵なものばかり。



そんなTerraceさんの所で使って頂けるなんてこのグラスマーカー達は最高に幸せ。

USAKOも最高に幸せです♪






TERAKOサマ。グラスマーカー、お揃いです♪素敵な記事、本当に有難うございました。

愛してるにゃ~ん!(爆)


Terraceさんの +++ Terrace Mansion Story +++ はこちらから→







.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/204-9b4d318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

