usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

白いプリザーブドフラワー 

2009/04/04
Sat. 07:31

お花の中でも一番好きなのは白いお花。

大好きな白いお花のプリザーブドフラワーをブログお友達のウッキーちゃんに作って頂きました。




届いたお花は想像以上に綺麗で入れてあるガラスの器もブラックxクリスタルカラーでとてもシックです!!

そしてアレンジの中にパール・ゴールド・クリスタルのデコレーションがとてもセンス良くあしらわれています。

ウッキーちゃんの記事のお写真はもっと素敵に全体が写っているので是非こちらも→

リビングのテーブルの上に置きたいのでとリクエストしたのですが、黒いクロスを使うことの多い

うちのテーブルの雰囲気に合わせてくださったのか、本当にイメージがぴったりで届いた時は感動でした!!

早速リビングのテーブルに飾らせて頂いています♪最高に気に入っちゃいました!

そして手づくりのマドレーヌとマカロンまで一緒に送ってくださいました。




どこのお店のものかと思う位、ラッピングも素敵でこちらもセンス抜群です!




中身のマドレーヌはチョコ味。ホワイトのバニラのマカロンは中のクリームがチョコ。

凄く美味しくて本当にお店の様。いえ、お店以上!!見た目もなんとも上品です!

何でも出来ちゃうウッキーちゃん!! まだ小さいお子さんもいらっしゃり春休みで忙しい中

こんなに素敵なお花とお菓子を作って頂き本当に有難うございました。



そして私は以前記事にUPしたネックレスを気に入って下さったウッキーちゃんから

ネックレス&ピアスのセットのオーダーを頂きお作りさせて頂きました。

ピアスはチャームを交換出来るタイプでポストとセパレートになっています♪



グレームーンストーンとブラックスピネルのチェーンピアス
使用天然石:グレームーンストーン マーキースカット 12mm
        ブラックスピネル マロンカット 5mm
        ヘマタイト 32面ラウンドカット 4mm
        チェーン・ワイヤー・その他金具:シルバー925

ネックレスとセットでこんな感じです。



グレームーンストーンのネックレス
使用天然石:グレームーンストーン マーキースカット 12mm
        ブラックスピネル マロンカット 5mm
        ヘマタイト 32面ラウンドカット 4mm
        チェーン・ワイヤー・その他金具:シルバー925
        チェーン(アズキ4面カット)の長さ 38cm アジャスター5cm




とてもキュートなウッキーちゃんのイメージはハート♡ 

シルバーのハート柄のペーパーでラッピングしカードもそれに合わせてシールを貼り簡単に作ってみました♪


お花を送って頂いた時に添えられていた直筆のお手紙の文章と文字はイメージ通りとてもとてもキュート。

メールもいいけれどやっぱり直筆のお手紙って嬉しいし、いいなぁと最近つくづく思います。

だって全く同じ字を書ける人はこの世の中に他に一人としていないんだもの。


プリザーブドフラワーとアクセサリーが繋いでくれた縁。。

ブログとアクセサリーが連れて来てくれたとてもキュートなお友達ウッキーちゃんは二人のお子さんのママ。

お料理・パン作りがとても上手でお菓子作りもプロ並み!

プリザーブドフラワーのセンスも抜群です!

本当に有難う!これからも仲良くしてね♪

そんなウッキーちゃんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/mitu46ayu113







.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/226-7906a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

