usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

作るコトの満足度 

2009/03/04
Wed. 09:24

アクセサリーを作る時。。完成した時点での満足度は50パーセント。

そしてそれを誰かに身につけてもらえて初めて100パーセントになる。

もし、それを気に入ったと言ってもらえたら満足度は120パーセント♪



というわけで、先日とても素敵なプレゼントを頂いたSWEETさん

私の自己満足的な物で申し訳ないのですがネックレスを強制的に送りつけちゃいます(笑)



ブルートパーズのネックレス
使用天然石:ブルートパーズ 宝石カット 8mm
チェーン・ワイヤー・その他パーツ:全てシルバー925
チェーン 36cm+アジャスター5cm

SWEETさんはとてもお洒落できっと本当に良いモノをご存知の方だと思うので

usakoの作る様なアクセサリーはどうかなぁ…とも思ったのですが

お友達になれたので身につけて頂けたら凄く嬉しいなと勝手に作らせて頂いてしまいました。


多分シンプルなデザインがお好きとお察しし、その分ストーンの品質にはちょっとだけ

こだわって作ってみたら。。とこんなデザインにしました。シンプル過ぎる程シンプルに

なっちゃいましたが、お好きなカラーをお伺いしたところその中にブルーが入っていたので

宝石カットのトパーズを使ってみました。 ブルートパーズ:石言葉 「友情 友愛 希望」

これからもお友達として仲良くしていただきたいなという気持ちでこのストーンを選びました。


アクセサリーだけは好みもあるし、気に入って頂けるかどうかわかりませんが気持ちだけ伝わればいいかな。。

ブルーのペーパーとラインストーンとスパンコールリボンを使ってちょこっとラッピングしてみました。




ちょっとした他の物も一緒にラッピングして今から発送に行って来ます♪





本当に気持ちだけのプレゼントなので、中身をみてがっくりされないように…SWEETさん(汗)

実はusakoも自分でつけるモノはシンプルなデザインのが一番好きでこのネックレスはお揃い♪

ラデュレのバッグを持ってこのネックレスをつけている人とどこかですれ違ったらそれはusakoだと

思ってください(笑)そんな風にばったり出会えたらなんだかロマンティックですね。。。


お洒落で楽しく素敵な情報満載のSWEET FAMILYさんのブログ「HappyLife...sweetfamily」はこちらから



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/238-cfe0c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

