usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

KOHARUさんのSNOW FLAKE **PRESENT FROM KOHARU SAN** 

2009/02/26
Thu. 21:58

本当に好きなんです。。KOHARUさんがお作りになられるSNOW FLAKE GOODS。

すみません。。また当選してしまいました。。。

30000ヒットのカウプレの前後賞との事でこんなに素敵なプレゼントをKOHARUさんから贈って頂きました。



ラッピングペーパーとシールはKOHARUさんが作られたオリジナルです。

添えてくださったメッセージカードももちろんオリジナル。心のこもったメッセージが書かれていて

とても感激した事は言うまでもありません。

プレゼントの中に桜の花びら型の文香を一緒に入れてくださっていたセンスはまさしく、

シンプルでとてもかっこよくてスタイリッシュな中にも優しく繊細な感じがする

KOHARUさんのお作りになられるものから伝わってくるイメージとぴったり一致します。

モノトーンなのに優しいんですよね。KOHARUさんの作られるモノ全て。

まずはオリジナルのラッピングペーパーとシールをアップで。



そういえば一つ前の独り言のような記事にも書きましたが、KOHARUさんのSNOW FLAKE GOODS、

どこにあってもひと目でKOHARUさんの!ってわかるかも。。

ラッピング用紙といいオリジナルのシールといい、全体のバランスといい、

デザインが本当にすばらしくていつも彼女の作品にはびっくりさせられてばかりです。


そして中身は……ウワサのKOHARUさんのFLAKE柄オリジナルレターセットです!!!



以前頂いたブラックXシルバーのデザインも凄く素敵でしたがこちらもまたまたとても素敵で

ブルーがかったグレーの繊細なFLAKE柄はとても透明感がある感じです。

前と同じくカードはリバーシブルになっていて、お揃い柄のシールと

今回はさらにペーパーバッグまで作って頂いてしまい本当に感激でした!


そして他にもまたまた沢山のプレゼントを一緒に入れて下さっていました。

KOHARUさんのオリジナルラベル付きのソルトミルです☆



なんとカッコイイのでしょう~! 中身は以前記事にもされていたヒマラヤ岩塩。(記事はピンクソルトです)

KOHARUさんも私も塩愛好会に入っているのですが、オリジナルのソルトミルをプレゼントしていただけるなんて

思ってもみなかったので感激です。お塩愛好会に入って良かった♪


そしてモノトーンなキッチンGOODSをもう一つ頂きました!




キッチンスクレイパーです。KOHARUさんのセレクトされるものはやはりシンプルでカッコイイです。

皆さん同じと思いますがお洒落なキッチンGOODSってとても嬉しいですよね♪


そしてこんなに素敵なヘアブラシも……!!



ブラックも好きですがそれ以上に好きかもしれないホワイト。。デザインがあまりに美しくて

頂いた文香と一緒に写してみました。。こんなに素敵なブラシなら朝の準備も楽しくなっちゃいます♪





頂いた桜の花びら型の文香はキャンドルのロウから出来ていてとても良い香り。

KOHARUさんがひと足早く春を届けてくださいました。

文香を桜の花の形に並べてみました。もうひと月もすれば桜の便りが聞かれる事でしょう。

ふんわりと優しい香りに包まれながらまだお会いした事のないKOHARUさんの優しいお姿を想像しながら

この記事を書いています。

***KOHARUさん。沢山のプレゼント本当に有難うございました。KOHARUさんのデザインされる物凄く好きです。これからも素敵な作品をどんどん作ってくださいね。楽しみにしています。そしていつも仲良くしていただき本当に有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いします。 USAKOより***


シンプルでかっこいいインテリア
フレーク柄の素敵なハンドメイドGOODS等々
ずば抜けた素晴らしいセンスをお持ちの
KOHARUさんのブログ 「マイペースで歩く。」はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/r_0814jp


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/240-0aea9488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

