usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今週、こんなに沢山の素敵なプレゼントがSWEET FAMILYさんから届きました。





ご自身でして下さったシックで素敵なラッピングに包まれた沢山のプレゼント。

カードには自筆のとても心温まる優しいメッセージが添えられていました。

封筒にはキラキラしたキュートなイニシャルのシール(画像右下です♪)でUsakoさんへと書いて下さっていて

この細やかなお気遣いに思わずキュンときてしまいました。

今回の企画はSWEETさんのブログ開設一周年記念のカウプレで、ラデュレのバッグをプレゼントという

素敵な企画だったのですが、なんと当選しびっくりなのと嬉しいのとで舞い上がってしまいました。

SWEETさんとはいつも仲良くして頂いており、記事からはいつも素敵なライフスタイルが伝わって来ます。

お洒落なインテリア・センス溢れる雑貨・美味しいスイーツ情報などの記事にいつもとても楽しませて頂いており

毎日記事を楽しみにされているSWEETさんファンの方も本当に多くいらっしゃることと思います。



自らして下さったラッピングはエンボス加工のベージュのBAGにゴールドのキーのモチーフがついていて

とっても高級感が溢れる素敵なもの。ワックスペーパー・マスキングテープもとても素敵に使いこなされていて

やはりセンスの良さを感じます。


ベージュのBAGに入っていたのが、今回のプレゼント企画のラデュレの黒のシャンデリア柄バッグ。



関西にはまだ無いラデュレ。流石にラッピングもとてもお洒落で一枚目の写真にある通り

ピンクxブラックの包装紙とショップバッグもとてもお洒落で素敵です。

お写真で見せて頂いていた憧れの黒のバッグ、想像以上に素敵で毎日愛用させていただくことになりそうです♪

そして何より嬉しい事にこれはSWEETさんとお揃いとの事!!


心優しいSWEETさんはこのバッグの他にも、テーブルGOODSとモノトーンが好きな私の為にと

こんなに素敵なモダンな陶器のお箸置き、そしてキャンドルまで選んでくださっていました!

一緒につけて下さっていたメッセージカードもとてもモダンです。



さらに神戸で有名な御影高杉のとてもキュートなサシェに入った焼き菓子まで! 



本当にこんなに沢山頂いちゃって良いのでしょうか…


SWEETさんは、いつも記事を拝見していてそのライフスタイルに、私はずっと魅力を感じていました。


最近神戸に来られたSWEETさん。

もうすでに美味しいスイーツショップ等に行かれるなど今の生活を楽しまれているご様子は

私の目にはとても素敵に写ります。ご自身のライフスタイルをちゃんと確立されていらっしゃるんですよね。


既婚・独身・仕事をしている、していないに関わらずしっかりライフスタイルを持っている女性はとても魅力的。


実はうちは転勤族で二月は内辞が出る月で前半はドキドキでした。

やっと今年は異動が無いことがわかり、またしばらくは神戸でゆっくり生活できそうですが

これから先いつかは何処かへ行く時が来るのだと思います。違う場所に行ったらどうなるんだろうと

不安な時もあります。

そんな時、SWEETさんの素敵なライフスタイルにはとても励まされ、私にとっては同じ主婦として

とても魅力を感じるブロガーさんです。

SWEETさんを見習って私も頑張らなくちゃ!!

そんな気分にさせて頂けるお洒落で楽しく素敵な情報満載のSWEET FAMILYさんのブログ

HappyLife...sweetfamilyはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/smile_spring00

***SWEETさん。いつも仲良くして頂き本当に有難うございます。
そして今回はプレゼントまで頂きとても嬉しかったです。ずっと大切に愛用させて頂きます。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。USAKOより***
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/243-020088f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

