usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最愛の人 

2008/12/28
Sun. 10:00



      美しいお花達に花言葉があるように、天然石にも石言葉があります。

      どうしてそんな風についたのかなと思う事も多いのだけれど、これだけはわかる気がする。

      ドロップ・パール。涙の形をした真珠。  石言葉 「最愛の人」



            最愛の人。それは家族だったり恋人だったり友達だったり

            その人にその人によってそれぞれだろうけれど、

            最愛の人を想う時、悲しくも嬉しくもないのに自然と涙が出てくる。

            きっと涙の中で一番美しい涙。

           
            若い人も年をとった人も、いつでもいつまでも

            そんな美しい涙を流す事が出来ますように。



           ドロップパールのネックレス

           使用天然石:淡水パール ドロップ型 13mm
           チェーン・パーツ:シルバー925 チェーンの長さ38cm+10cm


 今年も残すところ後少しになりましたね。昨日お昼間は毎年恒例の佐渡裕さんの「21世紀の第九」を
 聴きに行ってきました。これを聴くと今年も終わりだな、という実感が湧きます。
 今年あった出来事、出会った沢山の人を思い出しながらなんだか涙が出てきそうになりました。
 これもちょっと美しい涙かな(笑)
            来年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/265-c70dcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

