usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリジナルブレンドのアロマ入浴剤♪ 

2008/11/07
Fri. 12:23

ここの所多忙でちょっと疲れ気味だったんですが

昨日バスタイムにアロマ入浴剤を入れて入ったら、身体が芯から温まって

そして素晴らしく良い香りに包まれて、疲れがす~っと抜けていきました(*^^*)

実はこのアロマ入浴剤、ブログでお友達になったそるとサンからのプレゼントなのです!!




そるとサンがブレンドされたアロマ入浴剤の記事を見せて頂いた時、

入浴剤大好きな私がコメントを入れさせて頂いたら

なんとプレゼントに送ってきてくださったのです!!←優しい~~感激の涙、涙でした!

入浴剤と一緒に手作りの石鹸まで頂いてしまいました。

こちらもそるとサンが作られたオリジナルです☆

そるとサンはアロマテラピストでインストラクターもされていて、

アロマ入浴剤や石鹸をご自分でブレンドされて作っておられます!

使われている精油はフランスのグレードの高いものらしくて

この画像で香りも一緒にお届け出来れば良いのに!と思うくらい

ほんとうに素晴らしい香りなのです☆

アロマ入浴剤はオレンジ系・ハーブ系の二種類頂いたのですが

昨夜はオレンジ系を入れさせて頂きました。

「使うのがもったいないです~」と言ったら、

「フレッシュなうちに」との事でしたので思い切ってお湯に入れてみたのですが

まさしくホンモノの香りです!! こんな素敵な入浴剤に出会ってしまったら

もう、他のが使えなくなるくらい。。

そして石鹸もローズとイランイラン・アロエグリーンを頂きましたが

全て材料もパッケージに記載されていて、自家製のアロエやアボカド等

色々な物をブレンドされていて、これまた本当にお肌に優しくこだわりぬいた石鹸という感じです!

女性にとってバスタイムにこんなに幸せな気分に浸れるのは最高ですね^^


ブログでお友達になったそるとサンから「送ります」と言ってもらった時は

本当に嬉しかったです。 家の中にいてもお友達って出来るんですね。

ブログってすごい。。

使っておられる材料等はそるとサンのブログに詳しく書かれています^^

そるとサンのブログは↓


この場をお借りしまして

そるとさん、本当に有難うございました(*^^*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/303-7833345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

