usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グラスマーカー 

2008/09/21
Sun. 09:14

北カリフォルニア、モントレーに住むお友達のお宅におじゃました時

素敵なインテリアのリビングに通してもらって

真っ先に彼女が用意してくれていたのは、極上のカリフォルニアワインとチーズ。

そして、「どれか好きなのを選んでね」と出してくれたものは・・・

グラスマーカーでした☆

彼女は本当に沢山の可愛いグラスマーカーを持っていて

思わず「可愛い!!!」と叫んでしまったものです。

滞在中、ワインの町ソノマ(最初ナパと書いてましたf^^;間違いデス。スミマセン!)で

探して買ったものがこれ↓




どこのお店にもこんな感じのが多くて

残念ながらあまり種類が無く、彼女が持っていたようなのは

あまり見かけませんでした。


天然石で作れないものかな、とここ何ヶ月か材料を探し

シルバーと天然石で作ったのがこちらです♪





グラスにつけるとこんな感じになります^^




今日はワインが飲みたくなりましたf^^;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/311-0fb3a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

