usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログって素晴らしい! 

2008/09/13
Sat. 10:04

遠くにいるお友達からアクセサリーを作って
とリクエストをもらった時に
実物を見せれないのでせめて写真で見てもらえたら、
と軽い気持ちで始めたHPとBLOGでしたが
ブログを通じて色んな方との
こんなに素敵な出会いが出来るとは
最初、思ってもみませんでした。

ネット上ですが、記事やコメントのやりとり等で
その方その方のお人柄がや気持ちがちゃんと伝わって来ます。




これは LOTUSサン
私が作ったアクセサリーのお礼にと届けて下さったものです。
旅行中に届いていて、帰ってきたとたん
本当にびっくりで感激、感激、でした!!




蓋を開けると真っ白なバラの
本当に良い香りのアロマソープが(≧∀≦)
心のこもったメッセージカードと
記事をUPして下さった時の写真も同封してくださっていました!

私のアクセサリーを素敵な写真に撮って
記事にUPして頂いただけでとてもとても嬉しかったのに
こんな素敵なプレゼントまでして頂いて
本当に恐縮ですが
そのお心遣いには本当に感激でした。

BLOGを通じて知り合った方とのやりとりで
こんなに素敵な気持ちを味あわせて頂けるなんて、
と私は今BLOGの素晴らしさを実感しています゜*。(*´Д`)。*°

本当に有難うございました。LOTUSサン。
LOTUSサンのブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/motchan2005


そしてそして
旅行中にもう一つ、とっても嬉しい事がありました。
これもブログを通じて。

通っている彫金教室のEL先生
私の記事をこれまた素敵な写真と共にUPして下さっていました!!

4つ前の記事でUPしたバースデーカードは
EL先生が作ってとリクエストして下さった
ラブラドライトのネックレスに
ピアスをプレゼントとしてお作りした時に添えたものだったのですが
先生はそれを素敵な記事にしてくださっていました。

先生からサプライズプレゼントを私が逆に頂いたような気持ちで
こちらも本当に感激の出来事でした。
この場をお借りして、EL先生、本当に有難うございました!!

先生はものすごく素敵なジュエリーを作っておられて
先日見せてもらった
ブラックダイヤのマリッジリングは本当に素晴らしくて
マリッジリング、もう一回作りなおしたい!と思うくらい(笑)
素敵な作品でした。BLOGでUPされています!!
記事はこちらから↓必見です!!!
http://app.blog.livedoor.jp/sol5_6/tb.cgi/51175116

EL先生のBLOGは↓
http://blog.livedoor.jp/sol5_6/

それではそれでは皆様
良い連休をお過ごしください♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/317-9f6eee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

