usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フワフワうさちゃんのアルバム 

2010/11/20
Sat. 23:00

2011_1120_080122-DSCF5894.jpg

超キュートなうさちゃんのアルバムはブログお友達の Pilちゃんが送ってくれました。

2010_1120_090912-DSCF5960.jpg


中を開けるとしおりが人参の形~どこまでもキュート♪


こちらではとっても貴重な和食材も一緒に。

2011_1120_081104-DSCF5919.jpg

この他にも利尻昆布や雑穀混ぜご飯の素等色々送ってくれました。

富沢商店さんの物は関西では見かけなかったから知らなかったけれど有名みたいですね

海外に居るとこれほど嬉しい贈り物はありません。 これで美味しい日本のお味がしばらく楽しめる~^^



アルバムのお話に戻りますが、うさちゃん部分はこんなにフワフワ。

2011_1120_080715-DSCF5913.jpg


彼女のセレクトにはそのままお人柄が出ているように感じます。


毎日の生活の中で自分の思った事、感じた事をブログに素直に正直に書いているPilちゃん。


HCMでのキラキラな思い出の写真をこのアルバムに少しずつ増やしていってネ、と

お手紙に書いてくれたPilちゃんには来年、赤ちゃんが生まれます。

お揃いのPilちゃんのアルバムには可愛い可愛い赤ちゃんのキラキラ写真が増えていくんだろうなと

こちらから無事誕生のその日までお祈りし続けていたいと思います。


pilちゃんと同じくリビングに飾りました。

2010_1120_090221-DSCF5947.jpg



Thank you so much! Dear Pil chan!!



happy singin’smile♥ life→http://blogs.yahoo.co.jp/pilpolity






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/388-efe9ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

