usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうすぐ一時帰国♪ 

2010/07/29
Thu. 20:38

もうすぐ日本へ帰国。

先週から始まった週二回のベトナム語会話の授業もしばしお休み。




一週間もあくと、ちょっと覚えかけたベトナム語の発音もすっかり忘れてしまいそう(笑)


こちらに来てひと月半、頑張らないと、と思っていた気持ちが

帰れると思うとふと緩んだのか、なんとなく気が抜けたような感じ。。

日本に帰れるのはとてもとても嬉しいけれど、

今帰ると、やっぱり日本はいいな~~ なんて思っちゃいそうで

気持ちが引き戻されてしまいそうなのがちょっと怖くもあるかも。。



イエローストーンのアメリカンピアス
使用天然石:シトリン ライスカット 9mm
シャンパンクオーツ ブリオレットカット 7mm
オレンジサファイア ペアシェイプカット 5mm
アメリカンピアスフック・ワイヤー:K14GF




いやいや、でもでも、日本の空気をたっぷり吸って日本を満喫して、

そして戻って来たらまたこちらで頑張ろう・・・!












.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/39-1d6971d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

