usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダブルでHappy Birthday! 

2010/11/24
Wed. 19:39

昨日に引き続き今日もHappy Birthday記事です♪


10日程前にSHOPの方のピアスを気に入ってくださった方から

お揃いのネックレスはありませんか?とお問い合わせを頂きました。


このお問い合わせをくださったのはHCM在住の男性の方。

usakoにとっての記念すべき友達以外での初めての男性のお客様です。
 

奥さまのお誕生日プレゼントにとお考えとの事で、

お揃いのネックレスも一緒に作って頂けますか?というご依頼を頂いて急遽作りました。

2010_1117_113303-DSCF5669.jpg

使用天然石
カイヤナイト ブリオレットカット 7mm
クリスタル ラウンドカット 3.5mm(アジャスター部分チャームに使用)
ネックレスチャーム部分金具:SV925(ロジウムコーティング CZ付)
チェーン・ワイヤー・その他金具:全てSV925(ロジウムコーティング)
ネックレスの長さ:39cm+5cm


(ネックレスはオーダー作品としてNET SHOPの今までのオーダー作品というカテゴリーにUPしております)


チャームは取り外せるタイプにしてみました。

2010_1117_113533-DSCF5671.jpg



2010_1117_104222-DSCF5651.jpg


深い青に惹かれました、と言ってくださったこの青い石・カイヤナイトは、

ギリシャ語で「青」を意味する“Kyanos”という言葉に由来して名づけられた石。

「穏やかな心」という石言葉を持つこの石の色はまさに心をすっと落ち着けてくれる様な青かなと思います。

2010_1117_113950-DSCF5679.jpg


週末にピアスとセットでお渡しさせて頂きその後お礼のメールを送ると、

「あれから妻の喜ぶ顔が早く見たくてついお誕生日前なのに渡してしまいました」とお返事を頂きました。

これ着けて下さることになった奥様は今日24日がお誕生日だそうです。


「妻の笑顔はやはり嬉しいですね、誕生日には一緒に食事に行って来ます」とおっしゃっておられた

素敵な旦那様と一緒に今日のお誕生日の日をきっと楽しく過ごされていらっしゃる事だと思います。


2010_1117_182036-DSCF5722.jpg


奥さまにとって更に幸せな一年となります様、

そしてまた一年尚一層ご夫婦仲良く過ごされますようにとお祈り申し上げます。

この度は本当に有難うございました。



そしてたまたま今日メールでやりとりしていたブログお友達がちょうど今日がお誕生日との事!

そのメールを読んだのがこの記事を書いている最中だったのでびっくりだったのですが

私の周りにお誕生日を迎えられた方がお二人もおられてなんだか今日は本当におめでたい日です。


お二人に心からお誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday~~!! 素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ!!!


NET SHOPへはこちらから↓

NET SHOP LOGO-1



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ←ランキングに参加しています







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/395-dc182235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

