usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホーチミンのミュージカル 

2010/12/12
Sun. 11:48

ちょうど一週間前に3日間通しでやっていたホーチミンのミュージカルの最終日公演を見に行って来ました。

2010_1211_101704-DSCF6698.jpg


HCMCドラマシアターという劇場であったこちらのミュージカル。

2010_1205_142457-DSCF6517.jpg


実はお友達が出演していたのです。

2010_1205_153635-DSCF6532.jpg


舞台を見に行ったりコンサートにも行ってみたいな、と思いながら、こちらに来てからそういう機会を

なかなか持てずに居たのですが、お友達から出演の話を聞きこれは絶対行ってみたいとチケットを確保。

確保した席は最前列~~♪ 舞台がとっても近いです。

2010_1205_145517-DSCF6525.jpg


演目はクリスマスキャロルでその舞台はベトナム。

2010_1205_170330-DSCF6538.jpg


会場の広さも程良くて、殆どのお客さんが欧米人だったような感じです。

最前列には芸能関係者?という人達も居ましたョ。ほぼ満席の会場は臨場感たっぷり。


日本人ただ一人で頑張った彼女。

2010_1205_162040-DSCF6535.jpg


海外に住んでも一人ででもちゃんとこういう所に参加して頑張れるって凄い事だな~としみじみ思うと共に、

英語はなかなか聞き取れなかったけれど結末にはやっぱり心がじ~んとなり、

毎日暑いベトナムではなかなかピンと来ていませんでしたが、もうすぐクリスマスなんだなという想いと共に

今年も後わずかなんだなと、ミュージカルを見た後はベトナムに来るまでの事・来てからの事等、

この一年の事を色々と振り返ってみたりしていました。

お陰で一足お先にステキなクリスマス気分を味あわせて頂きました。

あ、写真は会場の方の許可を得て撮りました。 この劇場、フラッシュをたかなければ撮影OKとの事でした。

本当に素晴らしい舞台を有難う~Thank you!!



そして話しは変わりますがThank youといえば先日お友達二人から思いがけないプレゼントを頂きました。

2010-12-11.jpg


ドツボなシックでゴージャスなラッピングはお友達自らしてくれたもの!

そして中身もセンス抜群♪ 素敵な缶に入ったHEDIARDのCOFFEEと超好みなハンカチでした。

更に心にくいこのうさちゃんシールにほろり!


サプライズなプレゼントに超感激でした。本当に本当に有難う~~~Thank you!!






にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ←ランキングに参加しています

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/410-d35ff8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

