usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまた7区♪ 

2011/04/13
Wed. 09:31

日本に比べて祝日の少ないベトナム。 昨日12日はその数少ないNational Holidayの一日。

フン王を祭る日とやらで旧暦3月10日にあたる日が今年は4月12日なのだそう。

4連休だった方も多いのでしょうか?




さて、もうひと月程前になりますがまた7区のお友達のお家におじゃまして来ました♪

2011_0307_222556-DSCF8096.jpg

やっぱり美しい景色~~。

2011_0307_220933-DSCF8091.jpg

バイクが少ないので空気も綺麗です♪


この日はまたまた手作りの美味しいケーキを用意してくれていました。

shinkai san
↑写真は友達です♪

紅茶のパウンドケーキ、とっても美味しかったです!!!

そしてケーキと共にジュースにも目が無いuasko。

shinkai san1-1

こちらのベリーのジュースがまたとっても美味くてはまっちゃいました^.^

7区の情報も沢山教えて貰って、この間友人が来越した時にも一日はこの地区のレストランに行きました。

2011_0308_013211-DSCF8136.jpg

雰囲気も抜群で美味しくて最高、と日本から遊びに来た友達にもとても喜んで貰えました。



UPが遅くなっちゃったけど色々有難う!!! そして美味しい手作りケーキ、本当に馳走様でした!!!




ホーチミンはここのところ日中かなり暑くなってきたような気がします。

一年の中で一番暑いと言われる4~5月。


今日も日中暑くなりそうです!




にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ←ランキングに参加しています







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/469-c4fdbb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

