usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メンズペンダント 

2010/06/20
Sun. 12:18

先日こちらに来る前、なぁこさんからご主人のお誕生日プレゼントにとの事で

メンズペンダントのご依頼を頂きました。

以前UPしていたイニシャルペンダントを気に入ってくださいました。

旦那様のイニシャル「F」でとの事でしたが「F」が手に入らず名字の「K」を使う事に。 

メンズは初めてだったので感覚的によく分からなかったのですが、

チェーンとのバランスでチャームにもう少しボリュームがあった方がいいのかな?と思ったので

ダブルチャームをご提案し、いくつかの中から選んで頂いてクロスのチャームと合わせてみました。

チャームは市販のパーツを使っているので、チェーン部分を組み立てて通しただけなので

作ったと言えるのかどうか分かりませんが、こんな風に仕上がりました。



ダブルチャームペンダント for men
イニシャルチャーム:シルバー925(ロジウムコーティング)
クロスチャーム:シルバー925
チェーン・その他金具:シルバー925(ロジウムコ―ティング) 
チェーンの長さ:50cm  チェーン幅3.1mm
(チャームは市販品です。usakoが作った物ではありません)

チャームは付け替え出来るので一応それぞれ単体でも使う事が出来ます。







そしてダブルチャームで着けるとこんな感じ。




なぁこさんには何度もオーダーを頂いたりカードやレターセットを作って頂いたりしていますが、

今まではメールのやりとりのみ。でも今回は思いきって℡でお話♪

おだやかで優し~いお話の仕方をされるなぁこさんは、旦那様のふぅこさんととっても仲良しさんです。

記事から伝わってくるご夫婦のほんわかした雰囲気はusakoも大好き。

何でも一生懸命のなぁこさん。きっとおうちの中では旦那様への細やかな愛情と共に、

ユーモアたっぷりの楽しい会話が飛び交っているんだろうな~なんて想像しながら記事を拝見しています。




なぁこさんへ

この度は旦那様のお誕生日おめでとうございます。そしてそのプレゼントを作らせてくれて本当に有難う!

お二人揃ってアクセサリーを付けて頂いている事、とても嬉しく思っています。

これからもいつまでも仲が良くて明るくて、楽しいご夫婦でいてくださいね!

日本とベトナムと、遠く離れちゃったけどこれからもご夫婦の楽しい会話でほっこり気分にさせてくださいね。

こちらから楽しみに記事を拝見します♪ この度は本当に有難うございました。



アクセサリーと共に発送させて頂いたりしているとっても可愛いオリジナルのカードや

レターセットでおなじみのなぁこさん。お菓子作りもプロ並みの腕をお持ちです!


なぁこさんのブログへはこちらからどうぞ♪→http://blogs.yahoo.co.jp/kirari0829kirari

そして昨日UPしてくださった記事へはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/kirari0829kirari/15442148.html




ブログランキングに参加しています→日本ブログ村ブログランキング





.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/57-c47029da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

