usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

憧れTUULIさんの楽天ブログで見かけた超お洒落なマスキングテープに一目惚れしてしまい、

先日お取り寄せしてしまいました。




購入したのはこの二つ。







これ、どちらも一片ずつカットして色んなラベルにしたら絶対に可愛い!と思い、

ちょうど引越しに向けて増えてしまったアクセサリー用品の整理をしていた私はこんな風に活用♪





近くの「シルク」という100均SHOPで買った積み重ね式の黒いトレイにSTONEやPARTS・RIBBONなど

アクセサリー作りに使う材料を入れてこちらのテープでラベルを作って貼り、簡単収納棚を作ってみました。


マスキングテープなので汚れてきたらすぐ貼りかえられるし、100均GOODSで作った簡単棚だけれど

このテープのお陰でこのままお部屋に飾っても可愛いかな~愛用のワインラックの横に並べてみました♪





ベトナムの家へもこの棚にGOODSを収納したまま持っていけるので便利です♪



お洒落なモノトーン記事でいつも楽しませていただいているTUULIさんのもう一つのブログ

「白黒小屋」はこちらから♪→http://plaza.rakuten.co.jp/tuuli/

あれもこれも欲しくなっちゃうようなステキ白黒GOODSが満載で購入先が全てリンクされているのが有難や~

マスキングテープ情報はこちらの4月18日の記事から頂きました♪


そしてお洒落なモノトーンGOODSと言えばTUULIさんオリジナルも勿論見逃せません!

usakoの超お気に入りSHOP 「mon・o・tone」 はこちらから→http://monotone.ocnk.net/





日本ブログ村ランキングに参加しています→にほんブログ村 海外生活ブログランキング




.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/78-9232f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

