usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブラックx透明 その3? 

2010/03/27
Sat. 19:28

先日のネックレスとお揃いタイプのピアスをお友達のなぁこさんからリクエスト頂きました♪
 

ブラックスピネルとクリスタルの付け替えピアス
使用天然石:ブラックスピネル ペアシェイプカット(シルバーコーティング)15mm ボタンカット3.5mmクリスタル 宝石質 マロンコンケーブカット 10.5mm ボタンカット3.5mm
ピアスフック(直径15mm)・ワイヤー:シルバー925
 
 

 
チャームは三つに分かれていて、色々組み合わせを変えたり
 
一粒でも使って貰えるように作ってみました。
 
 
ラッピングはなぁこさんのイメージの大人可愛い感じで♪
 
今回はいつものBOXではなく、一つあると外出先等でも便利かなと
 
アクセサリー用の巾着袋に入れ、パッケージに入れてラッピングしてお送りしました。
 
 

 
 
 
 
 
お誕生日に注文してくださったネックレスを見たとたんお揃いピアスも欲しい!と思ってくださったそうで
 
4月にまたまたお友達にピアスをプレゼントしたいとの事で一緒に注文してくださり
 
今回のピアスは、先程素敵な記事にUPしてくださいました。記事はこちら!→
 
お友達へのピアスは全く違う感じでレッドxピンクそちらは後日また紹介させて頂きたいと思います♪
 
いつも本当に有難う! 皆さんもご存知のハンドメイドの達人なぁこさんのブログ
「のほほん日記」へはこちらから    
 
 
今日は初めてYahoo簡単モード投稿に挑戦♪ 
しばらくはちょっと手間取りそうですが
慣れると便利なのかもしれませんね。
柄にも無く絵文字も入れてみました↓(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/93-6a00cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

