usako's handmade diary in Ho Chi Minh

アクセサリー作り・お料理・器が大好きです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なぁこさんデザインのカード♪ 

2010/03/14
Sun. 21:43




お友達なぁこさんがこ~んなに素敵なusako-dreamstoneのカードを作って
送ってきてくださいました!



作ってくださったのは、キラキラストーン付きの5色展開のカードと

そしてシックなモノトーンのシャンデリア柄の二種類。

写真では分かり辛いですが、どちらのシリーズの封筒もカードも三重になっているのです@@

そして封筒にもカードにもラインストーンが付いているという超凝った作りのカード。

本当にどこまで凄いでしょう~なぁこさんの才能にはほとほとびっくりさせられます。


アクセサリーの発送に使ってね、と作ってくださったのですが、

5色展開のこちらは石の色に合わせて使わせて貰ったら可愛いかな♪




うーーん。それにしても使うのが勿体無いです・・・

でもやっぱり素晴らしいものは一人でも多くの人の目に触れて欲しいと思うのですよね。

だから勿体無いという気持ちを抑えて、これからアクセサリーと共に送らせて頂きたいと思います。

あ、でも、1セットずつはusakoの家に飾っておきます♪

そしてカードだけではなく、またまた他にも沢山頂いちゃいました。




こんなに素敵なラッピングに包まれて届いたカードちゃん達♪

なぁこさんからのメッセージも、手作りのとってもキュートなカードに記されていました。

ラッピングを解くと、おなじみのカラフルレターセットが!




右側に写っているのはカードの入っているBOXなんですがこちらまで手作りです!


そしてなぁこさん手作りのお菓子!




お菓子のキュートなラッピングもさすがなぁこさん。センスが光ってます♪

一つ一つ密閉されたパッケージに入っていてお菓子はまるで売っている物のよう~~。

お味はバターの香りがとてもよくて程よい甘さでどれもこれも本当に美味しい!


以前に頂いた時もでしたが、本当に手作りとは思えないぐらいの出来栄えに感激でした!

チョコ味の物が多かったのはもしかしてホワイトデーに合わせてくださったのかな?なーんて

バレンタインにプレゼントを贈ってないくせにお返しを貰ったような気持ちになっちゃったusakoでした。 


そうそう、↑記事に書き忘れましたが、写真にちらっと写っている美顔マスクも頂いちゃったのです♪

今からマスクして少しでも美しくなって明日は会社に出勤しよう♪


本当に本当に素敵なカードを作って頂き有難うございました!!お菓子も最高に美味しかったです!!





おなじみなぁこさんのブログ「のほほん日記」へはこちらからどうぞ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kirari0829kirari









.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usakodream.blog71.fc2.com/tb.php/96-8cf9af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

